祝!!!RWC2009日本ゆうしょー!!!!ヒャッホーこりゃめでたい!(ノω`)
urdr鯖の「Dekopin」さん達お疲れ様でした。
そしてありがとう!経験値2倍にドロップ1.5倍がきます(-∀-ノ)ノ
日曜日は朝から実況スレとか見てましたが、まさか優勝とは・・・。
ホームなのがよかったんでしょうかね~。ラグもあまりなかったようですし。

正直2回戦のタイでほぼ無理かなーと思ってただけに、決勝はかなり熱かった(´∀`)
先に1勝したものの、次を取られたようでかなりドキドキしましたし。
今回はいけなくて残念でしたが、今後はROのイベントも参加してみたいですね(´・ω・`)

ちなみに経験値2倍とドロップ1.5倍は
2009年11月10日(火)定期メンテナンス後~2009年11月17日(火)10:00までらしいですよ。
この機会に停滞している教授やら借金ローグをがんばろうと思います。
どこも混んでそうだけどね!

あと会場であったカンファレンスの内容もでてたので、続きからどうぞ。
カンファレンスの主な内容(実況スレより)

■11/17日にニーズヘッグパッチを実装予定。
■敵の配置変更やEXP変更などもあり。
■12月にはアニバーサリーイベント実施。(アニバーサリーちゃんの帽子なども入手できるかも)
蜃気楼の塔3も実装予定。

そして大きな話題になりそうなのが
ヒドゥンエンチャントの実装。
これは簡単に説明すると鎧版のSEで、成功するとステータス6種のどれかがランダムで1~3
つくというもの。もちろん失敗すれば装備は消滅します。
確立は1/16だとか1/18だとか定かではないですが。
費用は一律400k。
SEできる装備が

【スロットなし鎧】
メントル ロングコート メイル プレート
シルクローブ セイントローブ ホーリーローブ タイツ
シルバーローブ マジックコート シーフクロース フルプレート
ルシウス火山の激しさ[0] シャピニハ海の叫び[0] エベシ嵐のうねり[0] クレイトス大地の裂け目[0] グロリアススーツ グロリアス量産型スーツ グロリアス普及用スーツ
忍者スーツ カメレオンアーマー


【スロットあり鎧]】
ミンクのコート[1] ロードクロース[1] グリッタリングクロース[1] フォーマルスーツ[1]
メントル[1] ロングコート[1] メイル[1] プレート[1]
シルクローブ[1] スケーピューラ[1] セイントローブ[1] タイツ[1]
シルバーローブ[1] シーフクロース[1] フルプレート[1]
ルシウス火山の激しさ[1] シャピニハ海の叫び[1] エベシ嵐のうねり[1] クレイトス大地の裂け目[1]


【高級鎧】
メテオプレート[1] オルレアンの制服[1] ディアボロスローブ[1] ディアボロスアーマー[1]
スプリントメイル[1] カンドラ[1] ナーガの鱗鎧[1] ライフリンク[1]
改良型タイツ[1] 突撃隊長のプレート[1] 精鋭工兵の鎧 [1] 暗殺者のローブ [1]
ウォーロックの戦闘ローブ [1] 衛生兵のローブ [1] 精鋭軍兵のスーツ [1] 精鋭射手のスーツ [1]


まだ未実装の装備などもあるので、あくまでこのぐらいSEに対応してるぐらいに見といてください。
日本実装時には変わるかもしれませんので。
しかしまぁこのヒドゥンSEはだいぶこないと思ってましたが、いきなりくるとは・・・。
価格効率や性能などを考えると、シルク、フォマル、オル服などがよさそうですね。
仮に成功してDex+3などついた場合無詠唱の敷居がだいぶさがることになります。

今後もパッチ情報はわかり次第更新していきたい所。
新パッチや経験値2倍など、イベント目白押しで今後も非常に楽しみですっ(o・∀・o)
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/101-4272ea78
