前回お伝えしたRWCでのカンファレンスなどの情報が色々あったので追加分を載せておきます。

■GameWatch

■電撃オンライン


GameWatchのほうではヒドゥンSE(以下HSE)や、今回のニーズヘッグパッチ
そしてさらに次回のブラジリスパッチなどの情報がのってます。
また、電撃オンラインのほうではRWCの詳細情報や携帯ゲームの
バイオレットの情報など色々載っている感じです(´・ω・`)
pc連動アイテムもあるらしいのでバイオレットも人気でるかもしれません。
最初はDocomoのみ配信。auやSoftbankは2010年配信らしいです。

で、やっぱりというかまぁ当然というかHSE日本実装時では一律400kではなく
装備のランクでかかる費用も違うみたいですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
高級品とかの部類のは1Mかそれ以上かかってしまうのかもしれませんね。

17日の新パッチで追加されるのを新たにまとめると
「EPISODE8.1 -into the unknown」
■追加されるMAPは「前線基地スプレンディッド」「鉱山の街マヌク」
フィールドは「マヌクフィールド」「スプレンディッドフィールド」
ダンジョンは「イグドラシル」と「ニーズヘッグの巣」
また「ニーズヘッグの巣」へは「イグドラシル」を超える必要があり、2階層のメモリアルダンジョン。
■「異世界関連」の新装備は武器5個、防具5個。
■「異世界」メインクエストはLv70から受けることができる。

「EPISODE8.1 EXTRA UPDATE」
■HSEの実装。可能な鎧は初期実装では46種。以下一覧
HSE一覧
■追加武器は全16種。
■追加クエストの報酬で防具6種取得可能。
■配置変更や経験値の変更。

この他にも12月実装の7thアニバーサリー情報や、ブラジリスパッチ情報
ワンタイムパスワードの情報など見所が多いので、気になる人は見ておくといいかもしれません(ノω`)


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/102-8fc001bc
