最近狩りもあんまりできてなくネタに困ってたんで、公式を見ていたら

【7th Anniversary】
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/
今年もバフォ様が例年の如く、訪問してくださるようですね(´・ω・`)
12月1日が平日で、尚且つ来襲が0時からなのがネックですな~。
次の日仕事あると遅くまでできませんし、なによりあの重力がまじ半端ないっす。

あと、今年のイベントは龍之城でやるみたいです。
【龍神祭】
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/ryu_eventgame.html
毎年恒例のミニゲームに、今回福引きが追加されたんですが
コインの値段からいって1回90kぐらいかかって、1等が10Mってのはどうなんですかね・・・。
結局ポリンルーレットに賭けて、数をふやして福引きって感じなんすかね。
微妙な散財になりそうな予感がぷんぷんしますよぉ(;´・ω・)

あとジャンケンゲームのとこの説明が

今年は新たなミニゲーム、ジャンケンゲームが追加!
ジャンケンキング、クイーンのどちらかとジャンケンで勝負!
先に5勝したほうの勝ちだ!

※当ゲームは一部ムフフな表現が含まれるため、BaseLV18未満の方のプレイはご遠慮頂いております。

・・・・・ん?
Baseが年齢になってたのか?とかそういうつっこみもありますが
ジャンケンキング、クイーンのどちらかとジャンケンで勝負!
              ↓
       一部ムフフな表現が含まれる
おk、冷静になって考えよう。
ジャンケンクイーンのほうはまだわかるとして、キングがムフフな表現を表す。
つまるところ
ムフフな表現
こういうことなんだろうと自己解釈。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/116-208d9e9f
