今年ももう終わりだなーなんてまったりしてたんですよ。
そんな中さつき君(HW)が検証に付き合ってほしいと言い出したわけです。
たまにはトール1Fでハッスルしちゃうかー!ってことで回避装備で固めて、動画をとっていて
ぼちぼち30分だし戻るかーという時

screentiamet195.jpg

まさかの剣ガディc(ノ∀`)
剣ガディc
現状オル手より高いかもしれない高級レアに素で喜んでるあたりがログで伝わると思います。
相変わらず運がいいんだか悪いんだかわかりにくいペア狩りですが。
とはいえ今年最大級のレアがでたこともあり、二人のテンションはうなぎのぼり!

これに気をよくした私は、借金があるにもかかわらず以前から欲しかった物を購入。
そしてついに目指していたAgiHPの完成が近づいてきました。

Agiプリほぼ完成
トール1F限定ではありますが、この装備で料理なしで剣ガディ95%回避。
また、ここにシュバルツバルト産お菓子(10分回避+20)を加えることでFlee306となりカーサも95%回避となります。
料理なしで剣ガディを避けるのが一つの目標ではあったので感慨深いですね(´-ω-`)
とはいえここも通過点。まだまだAgiプリはがんばれると思います。
そこが趣味型とか浪漫型とか言われる由縁なのかもしれませんが、個人的には大好きなので
来年もどんどこがんばって行きたい(生きたい)と思いマス。

今年は大したことできませんでしたが、来年も皆様どうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年を~(ヾノ・∀・`)



PS
29日ぐらいから有明でクジのために必死になってるかもしれません。
来年は2日ぐらいからまたROがんばります(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/122-0145a74a
