本日はバレンタインデー。
普段喧嘩ばかりしていて、でもなんだかほっとけないあいつに
今日こそは本当の気持ちを伝えようと思う。

「べ、別に多く作りすぎっちゃっただけなんだからねっ!義理よ義理!」

案の定、私は自分の気持ちに素直になれない。こんなはずじゃなかったのに。
でもあいつは、そんな私の気持ちを見透かしたかのような笑顔でこう言った。














「ありがとう。お前が作ってくれたものなら、たとえうにと間違えたたわしだって食べれるよ!」

その日私の拳速は、神の領域に入った




まぁそんな感じで今日はキャッキャウフフする日ですよ奥さん。
前置きが長くなりましたが、ROでも先週からバレンタインイベントがきております。

個人的にはSP回復サービスぐらいにしか見向きもしなかったんですが、一応世間のTPOに乗って
ちょっとはチョコを作ってみようかと思ったわけです。

そんなわけでチョコ作りのための会場に行ってみるとそこには・・・・








マリア
犬が待ち構えていた。

おいおい犬ってそりゃないよw
君、わかってるのかい?ここは調理場だよ。
動物がいるってちょっとねぇ(微笑

そんな感じで犬相手に話しかけてみると

マリア2


逆切れされたし。

いやあの・・ほんとスイマセン。人間風情がでかいこといっちゃって。
どうぞご見学なさって下さい?




マリア3

ですよねーww


いやー犬に諭されるとは・・・。だてに眼鏡かけてないなこいつ。
初っ端から出鼻をくじかれまくって泣きそうです。

この犬様以外にもジョンダやカプラ職員、ヘタレ探偵(名前忘れ)、猫耳アサシンなど
多数のNPCがいます。
調べたところ、今回はNPCにチョコを上げれるイベントなんだとか。

いくらリアルでもRO内でも渡す人いないからってNPCじゃなぁと思っていた矢先

夏美


な、夏美すわぁん!?
まさかこんな所でマイスイートハニー(笑)に出会えるとは・・・っ!
思わず帽子を脱いで、正座してしまいましたよ

夏美とはだれぞや?という人のために解説しておくと、まぁ早い話がですね。
しかし普段はギィロックスターとかいうイベントにしか出てこない奴にNTR気味なので
中々会えないのです。以上説明終わり。


犬に諭されまったくやる気のなかったイベントが、急激にやる気に満ち溢れてきました。
待ってて下さい夏美さん!あなたのために最高級のチョコを用意してきますよぉ!!



とりあえず近くにいたパティシエに話かけ、チョコを作るための材料を聞き出すと
どうやら「カカオ」なる物が必要らしい。

普段ならまったく持っていない素材な所ですが、前々回ヨーヨー阿修羅狩りをしたために
手持ちには結構な数のカカオが!

さっそく手作りチョコを作ってやんよぉー!今の私なら大根で鶴とか余裕なはずっ。

まずカカオを分解してカカオ豆にしてもらいます。

次にパティシエから買ったミルクとカカオ豆でチョコレートを作ります。

チョコレートを5個つくったら、最後にミルクと合わせて「手作りチョコ」の完成です!!!!
















ほとんどお前の手作りじゃねーか!!11
こっち何もやってないしw
空気読めてないよこいつ。たしかに手作りだけどさぁ。




しかし他につくりようがないため背に腹は変えられず、パティシエに銘入りチョコを作らせ
いざ夏美さんの元へ。今逢いに行きますぅ!


夏美2
あなた以外にあげるぐらいなら死を選びます。

夏美3

百合もたまにはいいと思います。

夏美4

夏美様・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

おっと妄想が具現化してしまっていたようだ。失礼失礼。

夏美5

そんなお返しだなんて。体で結構ですよ。あなたの笑顔が見れただけで幸せですもの!
最初はこのイベントも微妙そうだとか思ってましたが、こりゃー来月がwktkだってもんですよ。


もしまだこのイベントをやってない人に、私からあえてアドバイスを送るとするならば













犬には気をつけろ。

これにかぎる・・・。まじめにへこんだのは私だけじゃないはずだもの!



↓夏美さんに虐められたい人とか多いと思うんだがどうだろうか。



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/142-50dbb2a9
