こんばんわ、くぅべるです。
最近私の住んでるほうでも頻繁に雪がふったりで、めっきり寒くなりましたね。
ROをやっているときも暖房といえば、ハロゲンヒーターと足をこうスポっといれるカーペットなぐらい
しかないんですよ。つまり上半身の寒さはどう対処しているのかというと家の中でダウンジャケットとか
着たりして耐えてます。正直動きづらいです、動きませんけど。

エアコンでもつければいいんですが、すぐ喉が痛くなってしまうので。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでチャットうつ手がガクブルいったりで、狩りもいまいち調子がでません。


話はかわりますが視覚効果というのをご存知でしょうか。
身近な色ですと赤や青といった色を見て、赤なら暖かそうとか熱そうとか、青なら冷たそうとか
そういった暖色系や寒色系の色などからくる効果のことなんですが、最近はこれを利用しはじめました。
正確に言うと視覚的な感情効果かもしれませんが。


南極を見て寒いと思うなら、熱そうなトール火山に行けば暖まるんじゃね?と










・・・そうでもないですよね。まぁたんなるこじつけです。


そんな理由はさて置き、現在うちのチャンプはカーサ阿修羅狩りなんぞをしています。
モンク時代からちょっと興味があったんですが、ステ的に無理そうだったので保留してました。
しかし現在のチャンプは型的にいえば阿修羅型のStr先行。これはもうやるしかないと!


ここら辺の詳しい装備やら解説面倒なので、そのうちカーサソロ狩りチャンプ編にでも
してまとめようかなと思っとります。(気が向いたら


一応私のチャンプでBase71から狩りはできてたので、装備とステ次第ではもっと低くてもできるんじゃ
ないでしょうか。アカデミーバッジが神すぎますので。

そしてそんな阿修羅狩りのある日

ミテマス

よく見かけるペアの人だなーとおもっていたら、まさかの見てます発言が!
最初誰に言ってるのかわからず、きょどっていたのはいうまでもありません。
そして口をひらいてもどもりすぎな自分。駄目な子に思われたでしょう。

こんなブログを見てくださってる方がいるとは、もうこの方々の家に向かって足向けて寝れません。
最悪倒立して寝るぐらいの覚悟はいるかもしれませんよ。

ここをみてる9割ぐらいの人はリンク先からなんとなく飛んできたとかだとおもうので
「トール火山の考察か・・・こっちのリンク先はっと・・たいしたことかいてねぇ!」
みたいになられてもしょうがないところです。実際たいしたこと書いてないしねぇ!!

個人的に性格も適当で、むつかしいことも書けませんがこれからも精進していきたいと思います(´゚∀゚`;)


↓暑い時に暑いものを食べるのもありなら、冬にカキ氷もありだと思う。






Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/144-1a1c5255
