仕事中に未実装情報とかでブラジリスのデータひたすら眺めてました。
どうもこんばんわ、くぅべるです。

さぁ今日は新パッチ当日。
ある程度みんなスタンバっていたでしょう。
そう私もログインしてダッシュでいきましたよ。

ウンバラへ

私のRO生活がかかっている死活問題なだけに、これを確かめないと他の事ができませんっ。
さぁどうなってるのかなー?さっそくためしてみると

screentiamet311.jpg

screentiamet312.jpg

screentiamet313.jpg

半端ねぇww
これはもうなんというか・・・ガンホーやってくれるじゃないかと言わざるをえませんね。

ネイチャ砕きをやったことの無い人のために補足説明いたしますと

まず1枚目のSSを見ていただくとわかるんですが、以前は結合が一番上だったのが
分解が一番上にきています。これでわざわざ↓キーを押す必要がなくなりました。

そして2枚目。以前は1~10の数を入力し、その後も1~9の好きな数を入れなければなかったのが
全て排除。「10個一気に砕く」かそれ以外の数で砕くになっています。
数値の入力がなくなったため、だいぶ楽になった感じがします。

最後に3枚目。これ1枚目と同じじゃねーか!!と思われるかもしれませんが
れっきとした分解後のSSです。
つまり分解後自動的にこの選択肢に戻るので、1回ごとにNPCをクリックする必要がなくなりました。

そして、これがもっともすごいと思うんですが


連打してるだけで10個づつ砕けるように!


ってことです。あ、もちろんネイチャだけですよ?
相変わらず地属性は一番上なので。

今回の修正によって、100個を砕くのに1~2分程しかかからなくなりましたね。
社員さんGJすぎます。この調子でスキルタイマーとかも是非実装を(ノ∀`)

他にもブラジリアスに行ってみた。とか配置変更とか色々あったんですが
なんか長くなっちゃいそうだったんでそれは次にまわします。

とにもかくにも師匠は相変わらずネイチャ落としてくれますし、砕くのは楽になったしで
スリッパー(たぶん弟子のこと)の皆は大満足なんじゃないでしょうか。

今後も以前から問題のある点を上方修正して貰えるとありがたいですねっ。

↓こっちも連打してもらえるとありがたい。



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/148-cc2b1ad9
