上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月中旬実装予定のメモリアルダンジョンや、今後実装予定の戦場システムなど
様々な情報が公開されましたね。

Online Gamer

こちらのオンラインゲーマーさんとこで詳しく紹介されてます。
メモリアルダンジョン、戦場システム、EPISODE8.0、その他の開発情報
3次職実装情報などなど盛りだくさん゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
その中で私が個人的に気になったのが

■ワールドエクスチェンジサービス

これです。要は鯖間を移動できるものなんですが以下転載。

ワールドエクスチェンジサービスは、同一ゲームアカウント内の2つのワールド間のキャラクターを全て入れ替えるサービスで、年に数回実施される。

移動の際に、キャラクターの名前は新たにつける必要があるが、元のワールドに戻った際は、元の名前になる。

ランキング情報は移動前のワールドに保存されているので、順位が落ちない限り、ランキングアイテムの効果も残る。但し、移動先のワールドに持っていったアイテムは全て「名無し」になり、ランキングアイテムの効果も無くなってしまう。

また、ギルドマスターが移動した場合、ギルドのレベルやスキルは持ち越すことができるが、ギルド自体は解体される。ギルド名もキャラクター名と同様、再度設定することになる。

サービス開始は、今春が予定されており、価格は3,000ガンホーコイン。

とのこと。
知り合いの鯖に移動したり、また戻ったりできたりと人によってはいいかもですが
いかんせん高い・・・。往復で6kもかかるとおもうと使う人はかぎられそう。
アイテムも持ち越せるということで転売も多くなるかもしれないけど
この費用をかけてまでする価値があるか微妙なとこではある。
まぁ過疎鯖でMVP独占してたのがライバルが増えるとかはありそうだが(ノ∀`)

今年の予定を見る限り、3次実装はないようなのでやはり来年以降ということか。
目指す3次はもちろんアークビショップだが、1年近くもあれば他キャラにも手を伸ばせそうである。
次点の候補はレンジャーか。狼いいよ狼(*´д`*)ハァハァ・・
動機が単純だがレベル上げを少しづつはやっていきたいと思う。
例によって例のごとくトールのお話なんですが、今回は一味違う!
なぜなら・・・・

レア
























プラチナきたぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁSSを見てわかるように、でた時点で私は気づかず普通に進んでおりました。
てかドロップしてIWに隠れてるとかまじ見えねーよ、と( ゚Д゚)ゴルァ!!

トールに通いだして数ヶ月、来る日も来る日もSoPばかり・・・。
自分がいないときにオル手がでてたり色々あったけどようやく報われた気がした。

剣 「ふ・・よくぞ俺の2HQを見切った!こんな日がいつか来るとは思っていたがお前にならこれを託せる・・。」
べ 「け、剣さん!!これはまさか・・あなたの大切な・・!」
剣 「負けた俺にはもう不要の物だ。敗者はただ散り逝くのみ。さぁ俺の屍を踏み越えて行け!!」
べ 「剣さん・・・。くっ・・涙はみせねぇ!!あんたの想い、確かに受け取ったぜ!!」



なんてドラマがたぶんありました。後付設定ですが。

とりあえずオル手がでるまでトールは続きます。
オル手が出るのが先か、オーラが先か・・まだまだ道のりは長そうだ(´・ω・`)

ランキング参加中。よかったらぽちっとにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/15-7c3a5f8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。