2010.03.05 流行の占い
どうもこんにちわ、くぅべるです。
最近まったりしすぎてあまり書くことがないので、RO繋がりっぽいものを。

なんか知り合いから、これが今年のトレンド!的にすすめられてやってみました。

生体研究所占い
http://u-maker.com/251990.html

正直流行になんて、生まれてこの方乗れた気がしない私ですがとりあえず占ってみました。

すると

占い結果

まさかのイレンド=エベシ!!
そこはお世辞でもマガレとか来て欲しかったよ!!
まさにアベシ!だよ(北斗的な意味で

しかも内容の
>礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
>それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
>周りには自然と人が集まります。















基本ソロばっかりですけど!?(((;゚д゚)))
あるぇー!?おっかしいなぁ。周りに人どころかルートMobぐらいしか集まってくれませんよ?

しかも来世が野良猫ってどうしろっていうんですかね。
できればこうマフィアとかのボスが、ワイン片手になでてるペルシャネコあたりが
理想だったんですが。こう働いたら負けかなと思っている、みたいなね。
こりゃサバイバルな予感がしまくりですよ。

ちなみにこの後、本名とかでもやりましたが結果が変わりませんでした。
判定基準生年月日と血液型だけか!

この占いの結果のようになれるように、今年はお友達を増やしたいと思います。



おまけ

前回のコメントでサリさんに教えて頂いた「花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク」
ってのがあるんですが。これが実に癒されます。
長時間PCなどで作業をした後なんかに効果的ですよ。血行も良くなるみたいですし。
薬局とかで普通に売ってるので是非お試しをば!

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

http://www.kao.co.jp/megurism/eye/

↓たまには癒しのスイッチを

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/153-03e132ad
