「なんていうか、あのくぅべるならいつかやるって思ってました」
「普段はただのヘタレなんですけど、ここぞって時にも駄目な奴でしたね」
「いつも言動がおかしかったので、そろそろやらかすんじゃないかと怯えてました」








どうも、こんばんは。くぅべるです。
まぁ・・あれよ?
なんていうかさ・・・人は失敗を乗り越えて成長するって偉い人も言ってるわけですよ。
漫画の話だったかもしれないけど。
今回何をやらかしたというと・・・















忍者のステ振り間違えました。


おぃぃいいいどうでもいいしwwwとか思わないで!
2極予定のうちの忍者が朝起きるとすごい事になってるんですよ。
なんかLukがいっぱいあるわけですよ!?


たしかに前日忍者で狩りをして、寝る前にステを振った気がするんですが
意識が朦朧としている中やったようで、Dex振るつもりがLukふってるわけですよ。

   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

どうしてこうなったし!!!


しかも溜めてたステポイント100近くをつぎ込んでしまったらしく、これはさすにどうしようもない!って
ことになりまして、泣く泣くキャラを作り直すことにしました。
















出来上がりましたのがこちらです。

がんすりんがぁ




はい、まごうことなきガンスリンガーですね。
どうして忍者じゃなくなったかというと、忍者は別垢にもいるんだから
この際やったことないの作っちゃえばいいんじゃね!?youやっちゃいなよっ!!
みたいな感じになったんですよ。私の脳がね?

んで、作った事がないのがもうクルセ、スパノビ、ガンスリしかなくてですね
最近友達がガンスリTUEEEEEEEいってたので実際どんなものか見てみるか、となったわけです。

その時友達は「まじデスペナ狩り強すぎるwww」とか言ってたんで
デスペナもらってなんでうまいんだと思ってましたが
よくよく考えるとあれは「デスペラ狩り」だったんでしょうね。
なんかガンスリのデスペラードってスキルは強いって聞きますし。

実際キャラつくってほとんど動かせてないので、狩りした感想とかは次にでも。
とりあえず13日のカンファレンスで新たな情報でもでれば特殊一時職も盛り上がりそうな気配がします。


↓カンファレンス行こうと思ったら仕事だった罠


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/155-ed77d817
