最近夜も眠れないぐらい気になってる事があるんですよ。
ちょっと見てもらえます?

メカニック死亡時

なんていうかどう考えても手足が引き千切れてませんかねこれ。
おいおいこの胴体に体収まってんだろー?とか思うんですが、通常時を見ると

メカニック通常時

胴体だけじゃ収まらないと思うんですよねぇ・・・。
てかこいうのどっかで見たことあるなぁ。




















ケメコ

ケメコかっ!
たしかにこれの技術を応用すれば胴体部分だけで体がすっぽり入りそうだ。
うむ、これでみんな納得だね(キリッ

どうもこんばんは、くぅべるです。
くぅべるは個人的にいわさきまさかず先生ケメコデラックスを応援しています。
本当に超応援しています。ポポ缶時代から大好きです!大事なことなので2回言いました。



さて本題なんですが、リンク先のサリさんが相方のたくさん共々発光したとの連絡を受け
一緒にSSを撮りまっしょいという話になりました。

さつき君も呼んで4人で撮ることになり、みんなしてそそくさと集合。
そんな中、当たり前にように遅れていくのがくぅべるクオリティー!

「ははっヒーローは遅れてやってくるのさっ!!」

とか言おうかとも思いましたが、空気を読んで自重しました。大人になったよ私。

そして無事記念撮影。

二人の門出


その後も普段なかなかお話する機会がないということもあり、4人でまったりトーク。
会話の流れで確かに私は「日光江戸村」と言いましたが
サリさんのブログではその時のSSだけ載せてあって

あれじゃまるで私が変な人みたいじゃないか!

とか思いましたがたいして間違ってもいなかった。
眼鏡かけて知的なクールビューティー(笑)を目指したつもりだったんですがね。
道化とはまさにこの事よ。


そしてこのサリさんとたくさんなんですが、一緒に話してるとなんというか
本当に仲がいいなぁって思えてくるんですよ。二人の掛け合いというか雰囲気とか。


それに比べ、私とさつき君はどうだろうか。
一見仲が良さそうに見えても、なんというか表面上なだけなんですよ。


たまには喧嘩もします。ガチ殴り合いです。















殴り愛


「てめぇ!SGがちっとばかし早いからって調子くれてんじゃねーぞゴルァ!!ニャー!!!」

まさに一触即発です。





まぁ嘘です。仲良しですよ(ニッコリ


なにはともあれ、ここが二人の門出。
この先二人のROが楽しいものであることを願うばかりです。

そのうちカルテットでトールでもいきましょう!足引っ張りそうだけどね!?



PS
最近記事かいてるとタブが勝手に閉じてしまって困ります。
「このwebページには問題があるため、internet explorerはタブを閉じ、再度開きました」
みたいなのがでちゃうんですよ。
最近になってでるようになったので、理由もさっぱりなんですが対処法知ってる方いましたら
是非教えてくださいぃー。せっかく書いても書き直しで時間かかって涙目なんですぅ。

↓君の頬に猫パンチ


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/157-848b3a0a
