どうもこんばんは、くぅべるです。
たまたま趣味はなんですか?と聞かれ、すぐさま「ネトゲ」です!と答えそうになるのを
ふみとどまった結果「土下座」ですと答えてしまいました。

まぁ割と私ぐらいになると、ただの土下座じゃなく必殺技的な「ジャンピング土下座」とかも
使えるようになります。でも床が柔らかい所限定です。

さてROではスプリングキャンペーンの一環である、無料開放デーが来ましたね。
またこの期間中は服の染色が無料ということもあり、みんな同じこと考えるんじゃないでしょうか。


どうせなら全キャラ染めてしまうかと。


公式だと19日の夕方頃からという話でしたが、19日になった直後あたりから染色ができるらしい
との情報を受け至急現場に向かってみますと

闇服装染色師

まぁ見るからに怪しい薬品で染めてくれそうなNPCがいるじゃないですか。
そして周りを見渡すとすでに染色を終えたプレイヤーの皆さんがごったがえしてる状態。

私もさっそく染めてみるかー!と意気込みつつ、NPCをよくみてみると

闇服装染色師2

俺色に染まれ!















・・
・・・
・・・・

変態だー!

今日びこんな台詞BL漫画とか小説でしか聞きませんよ。
てことはこいつはガチってことか・・・。

しかしこんなのリアルで言ってるやつとかいるのか・・・・あぁ私でしたか
つまり私も変態仲間だったんだね。じゃあ許そう。


そんなわけで俺色に染めてもらったクリエ、スナ、チャンプを一挙公開しましょう。
これが生まれ変わったキャラ達ですっ。


クリエ

ワンダフォー!!


スナ

ビューティフォー!!



そしてトドメはっ





















超兄貴


ブゥゥウウウウウラボォオオオオオオ!!!


OH!間違えましたね。これじゃブラザーでしたよ。超兄貴だけに。
HAHA!ウィットにとんだジョークがでてしまったようだ。


気を取り直しまして









チャン子

はっけよーい!のこったっ!!


こうしてうちの新生チャン子が誕生しました。


↓俺色に染まった


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/161-a3c9fdd2
