どうもこんにちは、くぅべるです。
もう3月も終わりで早くも学生さん達には新学期のシーズンですね。

新しい出会いにwktkしながらも最初の自己紹介ですべりまくり以後友達もまったくできず
つらい学生生活を送ることになり次第に不登校をしだして果ては部屋からでない引きこもりに
ジョブチェンジしゆくゆくは社会問題の一旦を担うことになるネオニートの皆さん

がんばれよ!(微笑

むしろ私ががんばれって話ですよねー。そうですよねー。
お前ほどのダメ人間が上から目線とかどういう事だよって話でしたねー。

でもね私も会社で毎日言ってるんですよ。

来期の目標ってやつ?











4月から本気だす


毎月いってましたね。フヒヒサーセンww
・・・ちょ、石投げないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて気づいたら先月でどうやら1周年立っていた&いつのまにか50kヒットとかなってまして
こりゃーさすがに私もなにかせんとみたいな感じになったわけですよ。
どげんせないかん!みたいな?
どげんすればよかとよ!?

そんなわけで低いIntを絞り、思いついたのが



マイキャラリストを更新しようでした。

いやねほら、キャラリストも1年以上放置してたしいい機会だなぁと思ったんですよ。でへへ★

そんなわけでキャラクター紹介更新いたしましたっ。待たせてごめんねっ!
まぁ待ってる人いませんでしたね。こりゃ盲点だったよ。

さすがにキャラリスト更新しただけじゃ申し訳なかったので

RO簡易時給計算機借りてきました。
これでかつるわぁ・・・。毎回さつき君のとこまで計算しにいってたのがまさか自分の所でもできる
ようになるとは。利便性上がりすぎてやばいかもしれませんね。

そんなわけでこんな適当なblogですが今後もお付き合い頂けたらと思いますっ。

↓砂はレギュラー落ちしますた




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/165-ced0b432
