2010.04.03 近況
さぁ狩りでもするためINしようかな
       ↓
あ、あれ?画面が真っ暗だよ
       ↓
コードとか色々いじっても直らない
       ↓
涙で枕を濡らしながら就寝
       ↓
仕事から帰ってきたら直ってると信じたかった
       ↓
なんかよくよくみたら画面暗いけどうつってね?
       ↓
液晶のLCDバックライトが切れたっぽいことが判明←今ここ

そんなわけで修理にださないとだめっぽいことになりました。
カスタマーセンターやらサポートが月曜にならないと駄目っぽいので当分がROできないかもです。

まぁディスプレイ昔のにすればいいんですけどね。
大人しく世界樹やりながら修理待ちます。

↓買って半年もしないで壊れるとかマジ涙目



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/166-78b0c2cf
