どうもこんにちは、くぅべるです。
休日だから昼更新ですよ!!この時間に起きてることがまぁ奇跡に近いんですけどね?

前々回あたりにPCモニターが壊れたなんて話をしましたが、カスタマーセンターに問い合わせた
所引取り修理はしていないので着払いで送って下さいって言われたんですね。

んでコンビニまで必死に持っていって、コンビニのおば様(笑)に頼みましたら








「これはちょっと・・・」

みたいな対応なんですよ。
さすがに私もリアルで
「ちょwwおまーww」
みたいな事言っちゃってもしょうがないと思うわけです。

こっちは雨降ってる中重いの必死に持ってきたのに!
ついでに電話でコンビニに確認して大丈夫です!とか言われたのにっ。

まぁその後おば様を必死に説得し、どうにか引き受けてもらえました。
精密機器は注意が必要らしいぞ★


そしてつい先程修理先から電話がありまして、もう直ったんで明日送るね!との通達がきました。
原因はどうやらインバーター回路の故障ということでしたが寝起きで何言われてたのかさっぱりでした。
とりあえず、ありがとうありがとう言っておきました。感謝の気持ちは大事だよね。


以上、ただの報告でした。














・・・え?オチ?そんなものはないですよ。

さて私のとりとめもない日常の一時をみなさんに見せ付けた所でROのお話を。
来月行われるRJC2010のメモリアルパッケージが公式で出てたので載せておきます。

こ、公式はこっちから見ればいいんだからねっ!

RJC2010メモリアルパッケージ
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2010_memorial/
とあざとく言ってみる。

まぁそれすら見るのめんどうなんだぜ!って人のためにアイテムを載せておきましょう。


ヒュッケの黒い尻尾


マジェスティックデビルホーン[1]


漆黒のリボン[1]


アミストルキャップ[0]


サムライマスク



あともうひとつRJC2010のDVDもでます。
大方去年のRWCよろしく、セットで買うとさらにアイテムがもらえます(キリッ
ってのなんでしょうけども。


ラグナロクオンライン DVDRJC2010-Next Generation's HERO Vol1-
http://www.ragnarokonline.jp/goods/goods/item/13803


リムーバの帽子[0]



さて格装備の性能なんですが、まぁ私に言えることは

たれ人形オワタwwww

にかぎるとおもうんですよねぇ。
でもStrをたれ人形で調整してる人ならそうでもないのかな。
とはいえこれでたれ人形の異常な高騰も終了でしょう。


「サムライマスク」は重量30とちょっと重いですが、職によってはギャンスカよりいいでしょう。
他の装備は既存装備の使いまわし感が漂いまくりですにゃ~。

個人的にかなり気に入ったのが「ヒュッケの黒い尻尾」です。
まぁなにがいいってこのグラをよく見直して御覧なさいよ。










卑猥じゃね!?
し、尻をこっちに向けてまるで私をさそtt(ry

あ、私の心が穢れていただけでしたね。これは失礼を。
ついつい白熱してしまった。
とはいえ性能もクリ職にはかなりいいと思うんですよね。Aspdもあがるし、+7以上ならさらに性能良いし。
まぁ私はもってませんけど。

「リムーバの帽子」は製薬する人にはいいかもしれませんね。
どの程度Drop率あるかで変わってきそうですが。
どの道DVDセットでのアイテムがまた性能よすぎて、リムーバ帽は安くなりそうですよ。


↓今年はもしかするとRJCいくかもしれない


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/168-989381ba
