猫叫び


猫<クジがきたぞぉーーい!!1

はい、そんなわけで無駄に叫んでみましたが5月1日に行われるRJC2010の限定クジが
公開されたわけですね。

ちなみにうちの近くには突然叫びだすおじいさんがいて、通報されたことがあるとかなんとか。

内容はというと

【S賞】 バフォメットカード

【A賞】 エクスキャリバー[0],ディアボロスマント[1],ルシウス火山の激しさ[1]

【B賞】 ライダーバッジ[1],深淵の騎士カード,海賊の短剣[0],スキンオブベントス[1]

【C賞】 インプ帽子[0],グリフォン帽子[0],ブリーフ[1],ディアボロスローブ[1],スリーパー帽子[0]

【D賞】 女王の鞭[2],琵琶[2],ディアボロスブーツ[1],イレイサー[0]

【E賞】 キラキラスティックの箱,ルナカリゴ[3],スプリントシューズ[1],魚帽子[0],ディアボロスアーマー[1],スタッフオブピアーシング[0],濃縮エルニウムの箱,オルレアンサーバー[1],シャープヘッドギア[1],戦闘教範50の箱,濃縮オリデオコンの箱

【F賞】 暗黒のフード[1],フォーマルスーツ[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱,カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,黒革のブーツ[1],たれ猫(桃)[0],治癒の杖[0]


まー限定クジですからS賞にMVPcがあるのはいいとしてもですね、D賞にD靴とか女王鞭とか
結構な高額レアを入れてくるあたりがさすがガンホーさんといった所でしょうか。

6月を前にして価格崩壊の波がとどまる所を知りませんなぁ。
ちなみに価格は1枚500円なんですが、注意書きによると

>1枚 500円(税込)/1箱:50枚入り
>※お一人様 合計150枚(3箱)まで


お一人様、最大で75,000円までおkです(キリッ

どんだけ買わせたいんだとw
でも本当に買っちゃう人もいるんだろうなぁ。
あとどうでもいいけど、各属性付与帽子がほとんどC賞なのに「魚帽子」だけE賞て!
水付与も愛したげてっ!!

他にも限定グッズなど盛りだくさんなようなので、近場の人はいってみるといいかもしれません。
新パッケも定価でですが買えますし。

私も行きたい・・・けどね5月はね・・あれがあるでしょ?

















五月病
なのであまり外出できないんですよ!困ったもんだ。
毎年かかるんですよねー。花粉症みたいなものか。

詳しくは公式を見てくだしあ。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2010/goods.html

↓五月病関係なくいつもだれていた自分がいた

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/170-13da5b88
