まずはこれをご覧いただきたい。

バナーで応援キャンペーン






    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/<トゥッ!
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/




                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}





確かにここのどこにデータ(笑)があるんだよwwwと思われるのは至極当然です。
上のほうにある「MOMもるひ」さんのような所がデータサイトって言うと思うんですよ、自分でも。



違うんです、いえ違わないんですけど言い訳をさせてください。


あ、土下座したままですか?
あ・・・はいの分際ですいません。



あれですよ。あのね日記とか攻略とか選ぶカテゴリーのとこがあったんですけど
ここ日記なのかなんなのかわかりにくいなーとか悩んでたんですね。

Agiプリblog~とかいいながらほっとんど関係ないことばっかりですしね?


で、攻略ってほど攻略もしてないし日記にしとこうと思ったわけです。

ようやくきまったし他に間違いがないか見直してから申し込もうと、画面を下にスクロールさせるために
マウスホイールを回したんですよ。

たぶんカテゴリーの所の選択範囲があるうちに。


んでそれに気づかず普通に眠かったのもあって、申し込んでしまったと。


まぁうっかりミスってやつですよね。ケアレスミス?みたいな。

だからまーあそこみてデータを求めてこられた方には申し訳ないですが
データのデもないんですよ。まいったねこりゃ(ノ∀`)あっはっは。





















・・・さーせんしったー!!

次からはちゃんと気をつけますんで勘弁してください。

どうしてもデータを載せろというなら・・・そうだなぁ。





ドラム缶のスリーサイズでも測ってお茶を濁すぐらいしかないですな。




そんなわけで謝罪会見も終わったところで、ROぽい話を。


この前のパッチで一緒にきていたROSNSなんですが、一応登録してみました。

ですがまぁ以前あったサクライの時のSNSより不便な点が多いというか
blogとなんか連動できない仕様みたいなので、両方書くのはたぶん無理そうなのであちらは放置になりそう。
鯖を超えたコミュニティを築けるというのは良いとは思うんですが、果たしてあれがどの程度
実際のゲームに影響を与えてくるのか。


あとEXカラーの新色ぽいのもそのうちくるようですね。

公式blogのほうではチャンプとハイプリ♂しか載っていなかったので、色々探してみたところ

♂新色    ♀新色

たぶんこんな感じに。

個人的にチャンプが緑から水色っぽくなるのが良い感じですよ。
ともあれまた無料で染色とかきたら困るので、しばらくは様子みですね。



他にはHSEEXに追加アイテムが来たぐらいでしょうか。

【S級】
•ドレスハット[1]
•ハイビスカス[0]
•マジェスティックゴート[1]

【A級】
•お金を失った者の心[0]
•狐のお面[0]
子悪魔帽シリーズ
•子悪魔帽[0]
•子悪魔帽(赤)[0]
•子悪魔帽(白)[0]
•子悪魔帽(灰)[0]
•熱血鉢巻き[0]
•ボーンヘルム[0]
•マジェスティックゴート[0]
•ミストレスの王冠[0]

【B級】•おしゃれな帽子[0]
•カウボーイハット[0]
•くま帽子[0]
•工事帽[0]
•サークレット[1]
•シニョンキャップ[0]
•装飾用花[0]
•ファッション防寒帽[0]
•野球帽[1]
•ラッコ帽[0]

あからさまに必要ないのまで追加されたような気もしますが、ミス冠や去年の夏大量にもらえた
野球帽とかはなかなかよさげかもしれません。

とはいえ+3がつくのは確立的に低いですから、狙ってやるにしてもやっぱお金がかかりますよね。


後は今回のパッチで巷で噂になっていた、アカデミーDの茎生産工場が閉鎖になったとかぐらいでしょうか。
ゾンビ錬金やら茎生産やら、やったもん勝ちのバグってのはどうにかならないんでしょうかねぇ。

このままいくと6月がだいぶ不安になってきます。

なにはなくとも3次のテストさせてくれないかなー。
予想を遥かに上回るすごいパッチがきそうですし。

とりあえず韓国みたいに本鯖にいきなり当てて、それから修正していくのだけは避けて欲しいですね。


↓トレハンはトレジャーハンターじゃなくてトレジャーハントだったらしいよ?







Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/172-3b5fa09e
