どうもこんにちは、くぅべるです。
つい先日のことなんですが、ちょっと東京に遊びに行った帰りにですね
千葉の友人を家に送るついでにその近くでお昼を食べたんですよ。


こう住宅街の中にある喫茶店兼食堂みたいな、そんな感じの所。
中に入ってみると、なんというかイメージアメリカンみたいになってて
剥製だの銃だのが飾ってあるわけです。


こりゃすごそうな予感しまくりだっぜ!みたいな気持ちを抑えつつ、私だけ来るのが初めて
だったのもあってお勧めされた「チキンカツ」を頼んだわけですよ。

メニューにはヘルシー!!とか書いてあるし、どんなもんかなーと思って待っていると


















ヘルシーチキンカツ
これのどこがヘルシーか!www

タバコは比較対象として置いてもらいましたが、奥に見える和風ハンバーグと考えても
あきらかに厚みがおかしい。

この店はチキンになんか恨みでもあるのか?と思わざるをえませんが
他にガーリックチキンを頼んだ人がいて、そっちを見てみると


ガーリックチキン
わりとフツー。

ヘルシーにだまされるなよって事なんだろうか・・・。

ライスもおかわり無料とか書いてあるんですが、店員が何度も出すのだるいのか
最初からライスも半端なかったです。

ちなみにこれやたら分厚いチキンカツですが、鳥肉2枚重ねて揚げてありました。
鳥だからヘルシーだろ常考ってことなんでしょうね。


その後ありえない量にとまどいつつも、スタッフみんながんばった。

スタッフみんながんばりました

やたら最後のだけ手振れしまくってるのは食べるのに必死すぎたからかもしれない。
ヘルシーとか甘い言葉に騙されるなよと、いい教訓になりました。






・・・とこのままだと私のリア充(微笑)日記になってしまうので、RO感謝祭のお話も。


とりあえず感謝祭行った事ないし行ってみよっか~みたいな感じで前日電話してたんですよ。

んで当日現地集合ってことになってその日は早めに寝たわけです。

当日友人から電話がかかってきて

友:「今ついたけどそっちどこー?」

私:「私ももう少しでつきそう」

友:「んじゃ近くのコンビニあたりd」

私:「世界樹3のラスボスに」

友:「家とかありえねーしwww」

※私は携帯ゲーム機を携帯しないことから、家にいるのがもろばれなのだ!


そんなわけで余裕で忘れてまして、行くことが出来ませんでした!!

まぁあれだよ・・・眠かったし、しょうがないよね。
そして気になるカンファレンスの内容ですが、すでにまとめてありました。


Online Gamer
http://www.onlinegamer.jp/news/15954/

こちらの記事から抜粋して見ていきますと

•3-1、3-2次職同時実装
•属性テーブル修正版(テスト実施)
•日本独自経験値テーブル、モンスター経験値
•ASPD計算式修正版
•Atk/Matk/Def/Mdef計算式修正版
•既存職スキル全般の固定詠唱撤去
•UI一部修正(装備・ステータスウィンドウ)(ショートカットウィンドウ)


これはまた結構な数がありますね。
実装6月ということは最大で@約2ヶ月ぐらいなんですが、こんなに間に合うのかと疑問に
思えてきてしまいます。

あとGvGテストの正確な日時も発表されてないらしく、いよいよもって不安になりまくりですね。

前回のエボプロテストに参加した方は、期間中に以前のIDとパスでログインすれば
テストに参加できるそうです。

テストしてアンケートを取って、それを更に集計して反映させる。
時間的にどうみてもきつそうですよねぇ。

後6月以降のプランとして、EPISODE8.2 ElDicastes エル・ディカステスが2010年内実装予定。

またダンジョンマップ拡張として、伊豆にMVP追加や生体4Fなどの予定もあるそうです。

他には公式でエクストラカラーの新色が5月中との発表もあり、グラフィックも公開。

エクストラカラーエクストラカラー2


RJCの結果としてTia鯖の方々は2位になられたとか。
おめでとうございます。経験値アップとかくるんでしょうかね?
きてくれると割りと追い込みが楽になって助かるですが。


おまけ

天下一品コラボ

なぜコラボしたしww

限定アイテムでたら食べにいきたいと思います。

あとついでに指摘があったのでトレハン座標メモ更新しました。
(以前のっけてあったほうも更新済み)

トレハン座標



↓天下一品とか近くになかった

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/175-469433b7
