こんばんわ、くぅべるです。
早いもので今日でGWも終わっちゃいますね。
基本世間の連休とか関係ないんですが、私もたまたま休みが多かったので
割と必死にプレイしてました。






トレハンを。

最終的に1キャラ87回?とかそのぐらいできるらしいので、ちまちまやっとかないと
イベント終了までに間に合わないんですよね。

金銭目的なので黄色つづら固定ですが、宝箱がちまちまたまっていくのはいいものです。
白雲母とか連続でくるとリアルで「キシャー」とか言いたくなりますが。


あと某さつき氏と3次職について話してた時、もう何回聞いたかわかりませんが

「ちょっと教授つくってくる」

とか言い出しまして、教授作りの手伝い兼チャンプ上げを兼ねて蹴り拳聖を作ってみました。

作り始めてまだそんなに立ってないんですが、そこはやはり拳聖。
すさまじい効率ですでにBase93になり、Aspd190も間近。

このままいけば6月までに向こうのセージは教授になれそうです。
今更感はありますが、そのうち拳聖育成メモでもそのうち作ろうかと思ってます。

ついでにカンファレンスのまとめですが4Gamerさんのほうでもあったので張っておきます。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100501004/

「既存職」の固定詠唱撤廃は素直にうれしいですね。
とはいえ3次にはあるかもなので今後どうなるかはさっぱりですが(ノω`)

また3次実装時には以前からあったステリセに加え、「スキルリセット」「無料開放&経験値UPイベント」
も予定されてるそうです。

うちのHWがFN1とかネタにとってしまっていたのでこれで勝てますよ!
他にも3段階エンチャントアイテムとか新Episodeなど色々ありますが
とりあえず修羅目指してがんばります。



↓悪魔のせいで周りが見えなくてストレスまっぱ





Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/176-600ce491
