どうもこんばっぱ、くぅべるです。
トレハンができるのが11日までということもあり、必死に毎日を過ごしております。

休みだし今日は朝からがんばろうかなーとか思いつつ待合室に入ってみると






待合室
みんな必死だった。


え?なにこれ?まだ朝の8時ぐらいですよ?
スーパーヒーロータイムとかなのに(6/20)とかってどういうことさ!!


みんなHDD録画とかしてるってことか。
文明の利器の波がこんなところにまで・・・。

このチャットに入った時に前にだれもいない場合、5秒ぐらいで鍵を取れる場所に飛ばされるんですが
前に人がいた場合35秒ぐらい待たなきゃいけないんですよ。

なので(6/20)とかの場合自分が最後だと長くて140秒ぐらい待つはめになるんですね。
※誰もいないチャットでも(1/20)なため




そこで私は閃いた!!




例えていうならサガ系で戦闘中殴ってるとき頭にピコーンてくるぐらいに飛閃いた!!





例えがちょっとわかりづらかった!!!














そんなわけで2pc両方動かして時間短縮しようと考えたのです。

こりゃかつるわー!と意気込み、片方がチャットで待ってる間に
別キャラも動かしトレハン開始。


これにより効率が2倍になるってすんぽーです。
ウッフフーこりゃ今までの倍はアイテム回収できるぜー!!


















「サーバーとの接続がキャンセルされました。」




\(^o^)/

宝箱開ける直前に鯖るとすごく切ないです・・・。
もう片方のノートが古いせいで性能がよくないんですが、人多すぎるせいかやったら鯖るわけですよ。
みんな宝箱あけるとこに溜まりすぎじゃないっすかね?

あれか・・・素直に1キャラづつやれってことなのか・・・。


トレハンできる時間も残り僅かですが、がんばりたいとおもいます。

主に鯖キャンとの戦いに。







おまけ

最近さつき君のとこで紹介されていた「うさぎのほっぺ」というもっちもちのドラ焼きがあるんですが
私もあれマイブームなんですね。最近のですが。

あれが和風とするならば今回私がご紹介するのはまさに洋風!
その名もー!


もっち~りパンケーキ

もっち~り パンケーキ

要はホットケーキをはさんだようなもんなんですが、これももっちもちですごく(゚д゚)ウマ-です。
コンビニとかでもよく売ってます。

トレハンで頭を使ったあととかに特におすすめですよ。
甘いものは脳にいいしね!

まぁ私はカンペ見ながらなんでたいして頭つかってませんが!!


↓もっち~り押してほしい



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/177-09b925d5
