皆様ごきげんよう、くぅべる・ド・シュバルリッヒ・アルツばっふぇ・・ごふごふ。
あ、ちーっす!くぅべるです。
ファミリーネームが長すぎるのも困ったもんですよね(ニッコリ


さて最近はほとんど更新もしておらず、RO必死にやってんだろwwwとか思わせつつ
実はPS3の「ニーアレプリカント」を必死こいてやっていたわけですよ。
鉄パイプ無双がなかなか爽快なゲームで、血飛沫も飛びまくるので
お子様にはおすすめできませんが。



そんな中、拳聖とPTだけ組みつつ各自ばらけて狩りをするという新スタイルで上げておりました
相棒というよりAIBOのさつき君が発光してしまいました。

発光







寝言は寝て言え!!

おっとつい本音が・・・。
発光おめでとうございますぅ。早く教授になってくださいねっ★

そして私にSPを供給しまくるがよいやさー!!


そして今日彼をみてみると












教授になっていた

すでに教授なってるし。

おいおいとんだ困ったチャンだぜこいつぁ・・・。

しかしまぁ教授が育ってくれればうちのチャン子の出番も増えるってもんです。
基本スリッパなチャン子は人とのふれ合い(PTプレイ)に飢えているのだっ。





そしてそんなうちの子もついに90の大台になりまして、何気なくhpを見てみると





チャン子ステ

めでたいことになっておりました。

今年はいけるかもしれない・・!

具体的にどうとはいえないけど!!

何かやれそうな気がするんだ!!!


だから母さん、明日からがんばるからこのエロゲー買ってよ!!!


え?いいから働けって?

あーもうせっかく明日ハロワ行こうと思ってたのにやる気なくなったわ~。

ちょ・・「母ちゃんもう養ってらんないよ!!」とかマジレスされても・・・。






わかったよ母ちゃん。俺・・・決めたよ。
今日はもう遅いから明日からがんばるよ!!







あ、でもその前にエロゲ買いたいんでお小遣いください。








・・・おっとついネオニートな息子が母親にエロゲをせびる妄想をしていたようだ。


毎回変な妄想にトリップするのは仕様なんで勘弁してください。
正直どうでもいいよとか言われてもしょうがないとは思いますがね。











自分で言ってて切なくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、あとRJCでTia鯖が2位になってくれたので経験値1.5倍がくるようですよ(こっちがメイン)

公式

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/online/item/13905

特典は18日からだそうです。
無料支援やら付与などもあるそうなので、追い込み中の人とかは是非がんばってください。






・・・えぇまぁ自分ががんばれって話でしたね。はい、がんばります(´-ω-`)






おまけ

何気なくyafooニュースを見ていたらこんなものが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000005-jct-ent

どうやら月刊ヤングマガジンにのっていた、ラブプラスの漫画があるんですが
その漫画の描写がピュアボーイ達のハートに火をつけたって話なんですよ。

2ちゃんのスレも盛り上がったようでして、実際に漫画を私も見てみたんですね。















うちの寧々さんが寝取られた!!111

じゃなくって、「傘の使い方教えてあげるね」とか「少し濡れちゃった」とかの台詞に
みんな過剰に反応してるようです。
まぁたしかに狙ってやってる感も否めないし、これはこれでありなんでしょうね。

てか寧々さんが汚されたって、どんだけ嫁にしてる人多いんだww
とりあえず今日も日本は平和ってことがわかるニュースでした。



↓寧々さんに弄ばれたい

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/178-8322c32c
