どうもこんばんは、くぅべるです。
最近のマイキャッチフレーズは「がんばりすぎない勇気」です。








・・・介護かっ!
まぁどうでもいいキャッチフレーズは置いときまして、Tia鯖は今週のメンテから1.5倍が来てまして
そりゃあーもうみんな狩りに勤しんでるわけです。



夜なんかにPD4F行った日には、もうね。
敵より人との遭遇率のが高いわけですよ。



まいっちゃうよねー。
そりゃ私だって狩りがんばりたいけどもこんな混んでるんじゃねー。


そんなわけで夜はもう9時ぐらいに寝て朝5時ぐらいに起きて狩りすることにしました。


さすがにこの時間じゃもうガラッガラかなぁーなんて軽い気持ちでいってみると
結構人がいるわけですよ。


みんな早起きなのか・・・と思いつつちまちま数えてみると15人はいました。
さすが魔境だよ!!この空間には時間帯の概念がないというのか!!


とはいえせっかく奇跡を起こしたので狩りをしてみると、教範+1.5倍効果か
だいたいお座り側が20M/h前後。


手段が目的にってわけじゃなくですが、こうも高効率が楽にだせてしまうと人間だめになりますね!
もう狩りこれだけでいいんじゃね?って気になってしまいます(ノω`)


まぁそんな事思ってると狩り開始2分で鯖キャンくらったりするわけですが。


あと1.5倍の他に崑崙で支援や転送、無料髪型変更などあるらしいので
実際どんなものか見にいってきました。

崑崙支援

軽く説明させて頂きます。


えーこの右手にみえますのが
















右手でございます


・・・あ、そういうのはいいって?


こちらの旅のハイプリーストさんは無料でHP9999回復とブレス、速度、キリエ、エンゼ、IM
あとなんかあったかな・・とりあえず色々してくれます。

うちのHPにもこの一度にまとめてかける支援スキルが欲しいところです。



髪型変更NPCは既存の髪型、髪色に無料でしてくれるというもの。
転送NPCは各街からダンジョン直通など色々ありました。


棚ぼた的な感覚ではありますが、1週間はこれらの特典で楽できそうです。



あと忘れそうになってましたが3次に向けてのテストスケジュールが発表されましたね。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/info_004.html

テスト開始日が書いてないようなきがするんですが、たぶん来週からってことなんでしょう。
とはいえ最初はMobもいない状態で毎日攻城戦が行われるそうですが
どれほど人が集まってくれるのか・・・。

正直不安のが多いテストですがこれらが良い方向に向かってくれるといいですね(´・ω・`)


続きは拍手お返事どすえ。


>HWさん
こんな拙い拳聖記事を見てくださってありがとうございます。
毎回そんなおもしろいこと書いてないですが、また見ていただけるとうれしいです(ノω`)


>通りすがりさん
視界はだいぶ狭まりますが悪魔を10までとればAgiの値によってはコンチは必要なく
Aspd190は達成できます。
ただ記事にも書いた通りAgiが低すぎるとFleeも低くなりますので
95%回避できるように調整するとよろしいかと思います。



↓拍手コメもらったことがほぼないって最近気づいた


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/181-a699c782
