こんんばんは。
くぅべるです・・・むにゃむにゃもう食べれないよ(´-ω-`)コックリコックリ

最近どうにも漫画読んだり、ROしたり、漫画読んだり後漫画読んだりしてすごい眠いです。
江戸っ子風にいうと

べ、べらんめぇー眠いってんわけじゃないんだからねっ!!

とまぁ生粋の江戸っ子じゃないのでここらが限界です。
あとツンデレは趣味です。

んで朝、顔を洗おうと洗面台に立つと目の下にあれができてるわけですよ




















ゆとりっくま

ゆとりっくまが・・!!
ちがったちがった「くま」ね。

もーめちゃんこ黒くてぇ~どうしようもないっていうかぁ~例えるならぁ~




















リアルクマ
このぐらい黒い

というかこの熊みてるとさ

や・ら・な・い・か

って文字が浮かんでくるのは私だけかな?

どうでもいいことだけど山でリアル熊(笑)に遭遇したら、死んだふりはしちゃだめですよ。
あと振り返って逃げるのもよくない。
熊は時速60kmぐらいで走れるので、人間の足じゃまず振り切れません。

熊を見つつ後ずさりするのが正解らしいですよ。熊避けの鈴があればなおよし!!



とまぁ熊のどうでもいい知識は置いといて、ROのお話。
こっからが本番ですよ。続きますよちゃんと!!




はてさて新たに課金アイテムの登場です。毎年の事すぎてみんな慣れてそうですが。

RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2-
公式
http://www.ragnarokonline.jp/goods/sonota/rjc2010vol2.html

■チューインガム

チューインガム


以前「リムーバ帽子」がついていたDVDの第二弾特典。
下段装備で攻撃時にスタンとなかなか良好な性能ですが、発動率がやはり気になりますね。
Aspdの早い職ならいかせそうな気がします。


そしてこのDVDを2個買うと

「RJC2010 Vol.1&Vol.2特典」として

■アヌビスの帽子

アヌビスの帽子


こちらの帽子がもらえちゃいます。

上中下段を使い、Def,Mdef-50%となかなかにマゾ心をくすぐられる一品なんですが
被弾時に範囲石化というのは面白いですね。範囲もだいぶ広いですし。

とはいえBoss属性にはきかないし、混雑している狩場では使いにくいだろうし
正直見た目装備になりそうな感じもします。

もしくはすごい利用法とか・・誰かがおもいつくかもしれない!!

公式

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/rjc2010dvdcp.html

そんなわけで半分以上熊ばっかりでしたが、犬とガムも忘れんなよってことで!!


↓ガムのNPCグレン○ガンのカミナ兄貴に似すぎじゃね?


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/183-cd78689d
