あ、ども。
くぅべるでっすー。

超メンテ始まりましたねー。
それに伴いメンテ終了時までROの生放送も行われてマス。

メンテナンスが長くてごめんな祭(さい)

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/29htv/

公式blogでおなじみのRoccaさんが司会をつとめ、ささかまさんが3次職ごとの紹介などを
されています。
ただタイムテーブル的に7日の15時までやるみたいですが、火曜日のほうは再放送が多いみたいです。

あーあとなんか29時間耐久千羽鶴を折る企画も平行してやってらっさるんですが
個人的にはこの時間をつかってFAXなりなんなりで質問を受け付けて
それらを開発者自身が答えるコーナーとかのが欲しかったなぁ(ノ∀`)

まぁそうすると質問すごすぎてテラカオスwwwとかになるんでしょうけどね。

他にもROの過去を振り返るコーナーとかもあるので興味がある方は見てみるといいかもです。




もうすぐ3次職の実装。
長かったような早かったようなそんな気分。

この節目に私は一つの決心をしました。

Gメンバーの人にも言い出しにくくて、でも悩んで悩んで

ようやく決心がつきました。


今まで中々言い出せなかったけどいい機会だと思ってこの場で言います。

たぶんこの決断は間違っていないと思う。

オンラインゲームとはいえいつかは終わりがくる。

でも私は皆と過ごせた日々は本当に楽しかった。

これだけは胸を張って言える。

だから・・・私はもう迷わない!!




















ちょっと歯医者行ってくる

あ、いやね?最近歯がなんか痛くってー。
放置してたら頭痛とかまででてきちゃってやヴぁいんすよ!!

たぶん虫歯なんでしょうけどねぇ。不摂生がたたったのかなぁ。
夜更かしとか結構してるしね。
このままだとプレイに支障をきたすかもですし。リアル大事よね。


あ、ROですか?
ABやる気フルMAXですよ。

死に職?アスム死亡?上等だよゴルァヾ(*`Д´*)ノ

Agiで今後も夜露死苦お願いしまっす!!



おまけ

歯医者いってきました。
評判がいいとかいう所を紹介してもらって車で片道30分程の所へ。

歯のレントゲンを取って先生と会話した時のこと。

先:「今日はどうしましたか~?」

私:「はいーなんか歯が痛くなってしまって・・・」



先:「歯医者に来たんだからそれはわかりますよ(ニッコリ)
   当たり前の事いってないでどこが痛いか教えてくれる?^^」



なんてドSだこの医者は

医者は総じてこんなもんなのかもしれんが。
全国のお医者さん勝手に決め付けてすいません!!

その後虫歯ということで神経をぬいてもらい、削った部分をなんかつめこんで終了。

先:「次は歯のクリーニングとかぶせるつめものの土台を作りましょうね」

私:「カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」

歯医者は一度くると何度も来るはめになる。噂は本当でした。


↓@5,6回通院しないとダメらしい


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/195-a045b412
