早朝6時に友人から届いたメール。

件名:まじパネェ

本文:日本平和すぎるwwww


添付画像
ヨドバシ

(;゚д゚)え・・・?

起きたばかりで頭がまわらず、とりあえず返信しようとおもって書いた文が

「で?っていう」

でした。こんばんは。私は今日も元気です。

ここでとりあえず流れをぶった切ってROの話をしてもいいんですが、どうやら上の画像は
秋葉のヨドバシのものらしく、モンハンのアニバーサリーパックが朝6時半の整理券配布で完売してたよ。
という事を伝えたかったらしいんですね。

それを聞いて「ざまぁwww」と思っていたら、友人は予約してやがりました。

じゃあなんで始発で秋葉行ってるしwww

私のつっこみにも熱が入ります。

さてこっからは本当にROのお話。

以前もお伝えした天下一品とのコラボがついに始まったようです。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_tenkaippin/

天下一品でラーメンを食べるとクジが貰え、豪華商品が当たる(かもしれない)というもの。

そしてこの流れだと食べに行ってクジひいたけどはずれでした。てへ☆みたいな
流れでくると思ったそこのあなた。

いい勘していますね。

そう。私もね。普段引き篭もりだけど、こういうときはがんばるんですよ!

そんなわけで行ってみました!!!!

























天下一品

ゲーム内でね

ははっ・・まぁリアルでいくには車で1時間以上かかるので、その時間狩りしたほうがいいんじゃないかと
思いましてね。まぁ言い訳なんですけど。

「おじさーん、こってりしてそうであっさりなラーメンください」

「どっちかにしろよ」

さすが天下一品、対応も天下一品だよ。

ちなみにゲーム内では2種類のラーメンが買えます。

ラーメン

こってりラーメンはHP回復。あっさりラーメンはSP回復。
価格はどちらも620zぐらいだったはず。

最初みたときこれはカボチャパイの変わりになるんじゃ!?とか思い
とりあえず3k程買ってみたんですが、これ100個まで買えて100個一度に買うと

アナウンス

若干恥ずかしいアナウンスが流れてしまう。

「あいつ100個も買ってんのかよ」とか「食いすぎだろあの豚」とか思われたらどうしよう
くやしいっ!でも感じちゃう!!

とかには別にならなかったんですが、ふと気づくと周りに誰もいないんですよ。
カボチャパイのときは夜中でも朝方でも人がいたのに。

なんでだろうなーと思いつつ、ラーメンをよく見直してみると

だまされたラーメン

めちゃんこ重かった

重量20て!!
カボチャパイが重量1だから重量効率20倍かよ!

パイ200個持っていけるところ、ラーメンは10個しかもてねーよww

これから毎日ラーメンを食べ続ける日が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

↓リアル天下一品も行ってみたい


続きは拍手のお返事です。
というかこっち見てなくて遅くなって本当に申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

>kuruさん
いま時代というかAgiに光がさしてきましたね。
Agiが普及するのはうれしいんですが、ずっとAgiでやってきただけに
同じ型が増えるのはうれしい反面、ちょっと寂しくもありますw

>しゃろさん
さつき君の所からようこそいらっさいました!
向こうのように、細かいまじめな記事は少ないですが
少しでも役に立てれば光栄です。
Agiプリ育成もがんばってください!!

あと遅くなってしまいましたがリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます~。

>あいりさん
最終的にはAgiカンストをしつつ他ステをフラット(補正や支援込み100)あたりにしようかなーと
思っております。個人的感想ですが、詠唱公式が変わり低Dexでも意外と早くなったため
Dexを抑えてInt.Vitを上げていく方が耐久性が増す気がします。
まぁレベルがあんまりあがらないのでまだまだ先のお話なんですが(ノ∀`)


最後に上のほうでも書かせて頂きましたがリンクを1件追加させて頂きました。

真珠

紗露(しゃろ) さんのブログ。アクビ4ハイプリ4にまずびびりました。

でもねなんかすごい可愛らしいサイトで思わず全部みてしまいましたね。いやほんとに可愛い・・。
うちにもこの1/10の可愛さでもあればっ・・・と思います。

今後も更新楽しみに待ってます!(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/203-c8b62c0a
