1.5倍

おいおいまた1.5倍とかガンホーさんどんだけ教範買わせたいのさw
まぁでもね、これだけは言えますよ。

+。゚☆1.5倍大好き──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

そんなわけで毎日必死に狩りをしてます。くぅべるです。

もう結構前になるんですが、ABの方がBaseLv100にようやくなりまして
ひと段落ついた感じではあります。いや150にはまだまだっすけど!

まぁ100になるまでにも結構な紆余曲折がありまして、他にもゲーム内で精神的にきつい状況に
なったりとかで少し休養を取ろうかなとかも思ってました。

しかしまぁこんなへたれな私にも拍手コメなどで応援して下さる天使(エンジェル)の
様な方もいらっしゃいまして、私にもまだやれることはある・・・と立ちなおりました。
気持ち的には


男坂

こんな感じです(キリッ

いやまぁまだ何も昇り始めて無い所か下降気味の人生ですがね!?

そんな私の次なる目標はこちら!

クリエ

このもやしっ子(微笑)クリエたんを・・・!!









ジェネティック

巨乳ジェネティックにしたいのさっ!!!

えぇ胸のサイズで職を選んでますが何か?

そんなに巨乳じゃないだろって?

このうつけめがっ!!

シミュレーターで各3次職を真横向かせて胸を見て来い!!
話はそれからだ!!後レンジャーも意外とあるんだよ!!まじで!!!

というのは5割冗談でして、ジェネ製薬品を自作したいと考えてるからなんです。

5割は胸なのかよ・・・!と思ったあなたъ(゚Д゚)グッジョブ!!こまけぇこたぁいいんです。

HP,SP増加ポーションなどをトール用によく露天で買うんですが、欲しい時に売ってないことや
原価などを考えてしまうとどうにも買いにくいんですよね。
それならいっそ自分で作ってしまおう・・と思ったわけです。

現在クリエはBaseLv81なんですがこの1.5倍中にジェネ転職を目指したいと思います。
というかBase90ですぐ転職でもいいかもなんですよねぇ。
対人やらないならコートの出番もそうそうなさそうですし。

まぁ普段さぼってばっかりですが、たまには本気出すって所をご覧頂ければと思いマス!


おまけ

公式blogにてハイドRoccaさん(生放送でついたあだ名)によると

>今月はアップデートがあったし、天下一品タイアップもあるから、
>もうないよね…なんてと思っていたら大間違いですよ!
>来週、新しい○○○を実装予定です!

こんなこと言ってたんですが、よくよく公式みると新カードが実装されてたんですね。
○○○で3文字なのでカードでたぶんあってる・・・んだろう!!

そして次の週のblogでは

>今週を皮切りに、今年の夏は
>毎週ゲーム内での実装・キャンペーン・イベントを行っていきます!
>今のところ、8/24まで予定が組まれているのですが、
>できれば8/31にも入れたいなあ、と画策中です。

>また、3次職アップデート以降の、バランス調整についても
>そろそろ第一報をお知らせできるよう準備中です。

8月最初の週が1.5倍イベントとして、次週からは去年よろしく
またラジオ体操のようなスタンプラリーでも始まるのかな?

イベント忙しいのもいいんですが3次職の調整のほう本当にがんばってほしいです(ノ∀`)
まぁまっさきにメランコリーあたり修正されそうだけど、私は関係なかった・・!!

↓クリエに勇気を分けてくれ!


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/204-332b5a5d
