あ、どうも。くぅべるです。
とりあえず簡単な報告だけ。


前回あれだけ本気だすー言ってしまったので、私なりにがんばってみた所

ジェネ子

ご覧の通りですよ!!

よよよよ余裕すぎたんだな!おおおおにぎりも食べたいんだな!!



いやーまぁなんていうの?私が本気だせば楽勝っていうかぁ~。

もうほんとね。周りの人に申し訳なさすぎて逆に言いたくないんだけど~
















Base90/Job62で転職しました(キリッ

ちなうんです!ちなうんです!!言い訳をさせて下さい。

クリエが基本あまりPTに入ることもなく、Gvなどでコートを使うとかそういうこともなさそう
だったんで、スキルめっちゃあまったんですよ。いやまじで。

だから後悔はしていない・・・さようならスリムPP。一度くらいは使ってあげたかった・・・!!

ちなみにクリエは狭間でつっ立ってるだけの簡単なお仕事でした。
今日のメンテでトーキー修正されなかったら拳聖の記事まとめようかと思いマス。

そんなわけで今後は製薬もぬるりとがんばりますよぉー(`・ω・´)

↓だから巨乳だって言っただろう



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/205-6c89a4c1
