私は基本的に無計画だ。
後先を考えないと言ってもいい。

今までの人生の中でなぜその「選択肢」を選んでしまったのかと悩む事は少なくない。

でも。

でも後悔だけはしないように、毎日を出来る限り精一杯生きてきた。
いや・・・生きてきたつもりになっていた。




















バルカン

アローシャワー




バルカンの前提とってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、どうも。くぅべるです。
わりかし毎日必死に生きてます。

いやほら・・あれだよ。
私も一応レンジャーもちじゃん?

つまるとこ弓職はそれなりに分かってるつもりだったんわけよ。
んで廃アチャ上げていて砂と同じ42転職したわけです。


















このザマだよヽ(`Д´)ノ
ま、まぁ最悪DSのレベルを下げたりすればいけますし、あああああせってなんかないじょ!

そんなわけでメランコ用ダンサーがついに光まして

ダンサー
びふぉー

廃アチャ
あふたー

ジプシー
あふあふたー

となりました。
ダンサー時代は分厚い本を使いつつ、イベントの生晶石で上げつつ後半は拳聖のひっぱりで終了。
分厚い本+イベントの75教範でオーラなぐらいでしたね。

廃アチャはいつもの如くウルフ→デザウルフといってたんですが途中から時計1でパンク狩りに変更。
修正がきてからのパンクさんのうまさは尋常じゃないですね。

パンクさん
ある程度のDexにオク弓土付与で余裕でDS2確がいけるので、親デザよりも効率がいいです。
この強さでJob3kは楽すぎます。

そして気づいたらJob42になり転職・・・。まぁ後悔はしていないさ。
心の汗(悔し涙)で前が見えないけどね。

今後はこの子をワンダラーにしつつLKを目指していきます。
というか他にやることがないんだお!!

とりあえずバルカン用に鞭を買わないとな~。
はやくクジに串も入ってほしい今日この頃。

とりあえず今日の教訓

シミュれ

これに限る。

↓AS1転職やらかした人は他にもいるはず


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/214-d1f68189
