それはある日の事。

私はとあるゲームショップでDSのソフトを眺めていました。
するとそこに1組のカップルが来店してきて、なにやらポケモンB&W(ブラック&ホワイト)の
前で喋り始めたのです。

正直そんなカップルの会話なんぞ興味がなかったのですが、どうやら揉めている様子。

店内でうるさいなぁとおもいつつ耳を傾けてみると



「やっぱ男はブラックっしょ!っしょ!!」

「えぇ~私も黒がよかったのに~」

「でも男ならブラックっしょ!」

「じゃあしょうがないから私は白にするかな」

「やっぱ女もブラックっしょ!」




















どっちか白買えよwww
私は思わず心の中でつっこんでいました。

正直そんな彼の様子を彼女がどん引きしていたので、あのまま別れればいいと思います。
リア充爆発しろ。

ちなみに私もポケモンは両方予約してあります(キリッ

あ、もちろん一人でやるためですよ?
Ds-iを2台つかえば一人で交換もできるしね!
子供にはできないこれが大人の戦い方ってもんです。えぇ悲しくはありません。


さてROの話題も忘れずに。
今回の情報はTGGのビジネスデーにて公開された情報です。


エルディカスティス
    ↓
   ビフロス
    ↓
   Dewata  ←ここの最新情報になります

詳しくはこちら。

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100916037/


このパッチ自体たぶん半年以上先のような気もしますが。

それよりもう一つの発表の方が今回は目立っていた気がします。

騎乗ペット

騎乗ペット2

騎乗ペット3

見ての通り騎乗ペットの実装です。
これは中々いいんじゃないでしょうか。
実装自体はいつ頃か決まってないようですがEP9.0以降とかなんでしょうかね。

でも実際にこれきたら課金アイテムとかになりそうな気もしますが(´・ω・`)

今回発表されたのは7種類で

■アルパカぽいもの
■イノシシっぽいもの
■クジャクっぽいもの
■ガリオンっぽいもの
■九尾狐っぽいもの
■確実にポリンっぽいもの
■どうみてもガマ

になっています。
忍者にガマはある意味最高ですね。あとハンゲーの流れをくむネトゲは
どれもアルパカを入れてくる傾向にあるんだろうか・・・。さすが神獣といわざるを(ry

騎乗ペットに乗ったまま攻撃ができるとかなら便利そうですが、モーション的にきつそうかなぁ。
今月にはFF14さんも発売しちゃいますしガンホーさんにもがんばって欲しいところですね。

↓アルパカの移動速度に期待




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/216-57feda6f
