前回までのあらすじ

ライドワード戦争に敗れたくぅべるは傷心のあまり部屋からでないようになり、引き篭もりをこじらせ
ついには立て篭もりへと進化してしまう(主にレベル17ぐらいで)
そんな中AIBOのさつきは「俺、影葱になるっちゃけん!」などとおかしいことを言い始め
時計塔爆破行為を繰り返し、警察のご厄介になったりならなかったり。
あとなんで博多弁?なんだい。

深まる疑心暗鬼、いきなり起こる湯煙殺人事件・・・。
流されるボケ、冴えないツッコミ、どうでもいいけどカントリーマァムはココア派です。
あの全盛期を騒がせたやつらが帰ってくるっ!!

かみんぐすーん!!

























っていう夢を見たんだ。

あ、どうもくぅべるです。
前振りなげぇんだよ!と思われた方もいらっさると存じますがこれがデフォですんで・・。

さて前回のライドワード戦争には色んな方から拍手もらったりして本当にありがとうございました。
やっぱねー私だけじゃないんだよ。無理だった人って。

正直まったく買えなかった人より、楽天で買って後からtenraku(天楽と転落をかけた)メールが
来た人のがショックが大きかったでしょう。
ぬか喜びさせるのも大概にしろって感じで。

amazonはどうやら転売厨などがツール使用で買占めたり、JBOOKは3日間もメンテしてて
メンテ明けすぐみたらすでに売り切れになってるし、どうしてこうなった状態です。

まぁそんなアンニュイな気分のまま仕事に行き、帰ってきた私が持っていたものは




















5thメモリアルブック

まさかの5thアニバメモリアルブック!!
っていうかこれどうやって手にいれたといわれれば

普通に店に売っていたとしかいいようがないんですが。

そして驚くなかれ。
まさかの・・・MASAKANO














まさかの2冊目
2冊目げっとぉお!!

1冊目を購入したお店がチェーン店だったので、他の店舗にもないか聞いて見た
所在庫があったので車で片道1時間半もかけて買いにいってきました。

なんというか27日に7時間近くpc前でF5連打していたのはなんだったのかと思ってしまいます。
うちの方が田舎だからってのもあるかもですが、大きい書店には少しは入荷があったみたいです。

今後ライド帽の値段がどうなるかは、市場にどれだけ出回ったかによりそうですが
普通の書店でも売ってたのを考えると多少は出回ったので下がるんでしょうかね。

とりあえず次のパッケで上位装備がでないことをこれから祈る毎日です。

↓諦めたらそこで試合終了だってじっちゃが(ry


続きは拍手のお返事です。

>kuruさん
転落メールはほんとご愁傷様としか言いようがないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてやっぱり7のAKBトラップは許せないですよw

>通りすがりさん
やっぱりamazonの内部エラー起きたのは何人もいるようですね。
同時に確定ボタンを押した人が多すぎたせいなんでしょうか。
まぁ7やbk1よりは良心的なんでしょうが。

>あっとさん
書店には30日頃から入荷していたようで、うちの近くは1日に入ってきてましたね。
全国チェーンの書店とかなら遠い所から、近くの同じ系列の書店まで取り寄せたりとかもしてくれるので
他県のとかでも交渉してみるといいかもです。


沢山の拍手ありがとうございましたっ。
コメやら拍手コメは大歓迎ですよ。
「くぅべるざまぁwww」とかでも大歓・・・迎だね!ある意味ご褒美です(ハァハァ



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/219-92b07361
