あ、どうも。
最近風邪をこじらせもう1週間以上治っていません。
くぅべるです(´・ω・`)

1.8倍期間を経てついに誕生したべるーんRK&RG。
高いHP係数、豊富なスキル、そしてなりにより高時給。

今後の私のRO充(笑)を考えるとこの2キャラの存在は大きいです。

レベルがんどんどん上がればそれだけでソロでできる事も増えていくでしょう。
・・・・そう思っていました。



修正スキル

つまり何がいいたいかと言うと

リフレクトダメージ

糸冬 了

個人的な見解で言えば、RD狩りも一部の人が酷すぎるだけでレベル上げの手段としては
まぁ有りだったんじゃないかなと思います。
一口につっ立ってるだけの狩りとはいっても、月光や反射装備などの高額装備を必要とし
人が多い狩場では狩りが成り立たなく。

まぁこの際RDはメシウマwwwでいいとしてもOB(オーバーブランド)は納得できません。
修正項目にすら入ってなかったのをいきなり使用不可にしてくるあたりがガンホーさんらしいの
かもしれませんが。
修正のめどが立たないからとりあえず使用不可にしたとしか思えませんね~(´-ω-`)

RDを使ってなく、OBで狩りをしていた人は本当にどうしようもないですよね。
スキルリセットはあってもステータスリセットがないため、Agiを上げてない人は
槍でツンツンすることもかなわず。・゚・(ノД`)・゚・。

メランコリーの方も全部もマップで不可になってますが、問題だったのは
GvでメランコSpPで1確されてしまう事だったはず。
Gvで使えなくするならまだしも通常マップでも不可になるとワンダラーの存在意義が
またもや薄れてしまいますね。
棚臨時に入るにしても、S4Uだけならジプでもいいんじゃって気になりますし。
まぁ3次合奏でもとってるなら別かもですが。

今回のパッチで勝ち組は影葱とレンジャー。
負け組みはRK、RG、湾&民でしょうか。

そのうち罠のほうも修正はいるのかと思うとガクブルですね(((;゚д゚)))
しばらくはRKRGを置いといて、他のキャラをあげようと思います。
PT呼ばれればいきますけどっ!


まとめ四天王


↓珍さんにも喋らせてあげてほしい


おまけ

いつもありがとうございます

しょっちゅう遊びにいくフェイで応援されました。ありがとうございます。
名前は了解とってないので載せてませんがっ。
今後はもうちょいまともな記事書けるように努力を・・・する姿勢だけ見せます!!
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/226-59b9ce9f
