ハム子のレベルが98になったことにより、テンション上がりまくって狩りしまくりました。
たぎる血潮を静めることができず私はただひたすらに走り続けた。

その結果がこれだよ!


ハムオーラ


95~98までがかなり長い時間かかったのに対して、98~99は2日で終わりましたね。
休みの日なのをいいことに朝4時に起床し、そのまま夕方まで狩り三昧。
今思えばいい思い出です。まぁ今日のことなんですけど。

ちなみにハム子はオーラになるまで何をしていたかというと・・

ハムお座り


ひたすらにゆとっておりました。

なんでかこの場所Mobに見つかることがなく、通常Mobには一度もからまれることなく
余裕でお座りできてました。
固定狩りの邪魔になるからかたまーに騎士がオシを配達してくれる以外はいたって平和なものです。

最後のほうはゆとり弓鷹になってしまっていたが、弓鷹の狩りは楽しかった(ノ∀`)
一時期は2極よりこっちのがつえーんじゃないのかとさっかくするほどに。
浪漫型とはいえ、鷹は飛びまくってくれたし色んな狩場にも行けたし満足しております。
砂は2極か2極くずれあたりになりそうなので、鷹が飛びにくくなるのは悲しいけど
狭間でレアウハーするためにもがんばって上げていきます!








おまけ

誰しも発光ともなれば、そのうれしさ故におもわずはしゃいでしまうことだろう。
かくゆう私もそうだった。

ハム会話










しかし悲劇はここから始まる




















G絵





( ゚д゚)!!!!!!!


( ゚д゚ )

オーラになるということは孤独になると同義だと思い知らされるのであった。


これがゆとり公平の弊害ってやつか・・。




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/23-99319a16
