2010.12.29 年末対談
年末対談

べる:しんぐるべーるしんぐるべーる(ry

とり:それ前回やっただろ!

べる:(´・ω・`)べるーん

とり:なにそのちゅ○やさんのパクリみたいなのは・・・。

べる:さぁ前回途中で眠くなってしまい、唐突に終わった対談の続きがはじまるよー!

とり:続くもなにもオチすら(ry

べる:こまけぇこたぁいいんだよ!それより何か気づかない?

とり:え・・・あ、あぁ!少し痩せた?

べる:痩せてねーよ!むしろ増えたよ!!何言わせんだよこの鳥類!!!

とり:えぇ・・あぁじゃあ!

べる:お前の鳥目でもそろそろ気づいたか

とり:30の大台にのった?

べる:のってねぇよおおおおお!てめぇええまじチキンカツにすっぞ!!

とり:じゃあなんだってんだよ・・

べる:ほら!見るとこあるでしょ!んっんー!!なんか今日は暑いなぁ(チラッ

とり:北陸で雪かきしてる人たちに謝れよこの哺乳類

べる:え・・・はい、すいません・・。じゃねーよ!服だよ服!!

とり:悪い、鳥目で見えねぇ・・・あ、嘘つきました!!だから包丁しまって!!!

べる:鳥は血抜きをするといいらしい

とり:ごめんなしあ;;なんか服装かわってますね!!

べる:そうなんですよ。以前紹介したようにRKの新グラフィックが適用されたわけですよ

とり:前のは前で好きとかいってなかったっけ?

べる:まぁ前のでもよかったんだけどね。今回のも結構好きですよ。デフォで赤だし。

とり:赤好きだね。何でも3倍になると思うなよ

べる:そこまでは思ってないが・・・。あとキャンペーン中は染色無料なんで試してきました

エクストラカラー

べる:上がエクストラカラーの1、下が2だね

とり:マントの色がはっきりわかれるね

べる:あとドラゴンにのるとついてる金具みたいのが金色になったりしてたね

とり:ほうほう。ドラゴンか・・・あいつは確かに強い。だが私の次だな!

べる:おとなしく卵でも産んでろよ

とり:hai!!

べる:さてこんな無駄鳥との対談で今年最後の更新が終わろうとしているわけですが

とり:てかこんな場所でRKの新グラのSSとってるやつとか全鯖さがしてもお前しかいな(ry

べる:シャラーップ!!まぁその話は置いといて。明日から恒例?になりつつあるコミケに逝ってきます

とり:またあの死地へ赴こうというのか・・・おぉ勇者よ死んでしまうとは情けないっ

べる:でもねー正直クジの賞品が微妙なんですよ

コミケくじ

とり:oi みうs おい!どういうことだってばよ!wハンターフライcってwww

べる:正直これ並んで買うなら12月のラグくじでいいきもしてくる

とり:コミケくじ、12月ラグくじ、ドリームラグくじ・・・がんほーさんが本気だしよった!!

べる:そして来年4日からの経験値1.5倍キャンペーンが2倍になったらしいよ

とり:ようやく修羅身弾がLv1からあがる時がきたのか・・・

べる:来年もまた色々ありそうだね。生体4とか伊豆とかやら。まぁ秋ごろらしいけど

とり:まぁ良くも悪くもガンホーの手の上で踊るしかないってことだ

べる:さてそれじゃ長ったらしくなってきたのでこの辺にて締めようか。

とり:え・・・血抜きっすか・・!?

べる:まだ引っ張ってんのかよ・・・。何はともあれ今年1年こんな他愛もないblogを読んでくれた方々
どうもお世話になりました。来年もまたしょーもない事ばかりですがよろしくお願い致しますっ。

とり:とりあえず次はコミケ実況レポだっけ?

べる:そうなるかな。だいたい早ければ2日か3日ぐらいに書きたい所だけどあれも時間かかるんだよ

とり:AA貼り付ける作業が手間だしな・・・でも一部のレアな人達が待ってるみたいだしがんばろうず

べる:うむ、がんばろうず!ってお前なにかするのかよ

とり:くちばしでPCの電源がつけれます

べる:・・・来年は焼き鳥を最初に食べるはめになりそうだ。それじゃ皆さん良いお年を~!!

とり:ちょ・・しゃれにならんしょ。来年私がいなかったら犯人は

べる:首をキュっとね☆

とり:アッー

↓いざゆかん聖地へ

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/236-85d31fed
