あけおめ

年明けて2週間近くたって何いってんだこいつ・・・?と思われたかもしれませんが
一応言っておかないと!

そんなわけでおひさしぶりです。くぅべるです(´・ω・`)

コミケで貰って帰ってきた風邪をこじらせつつ4日からの2倍期間をなんとか乗り切りまして
ついに!ついにうちの修羅子が・・・!!


















    /フフ        ム`ヽ
   / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
  ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ<ドヤッ
  / ノ ⌒7⌒ヽーく  \ /
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
      丶  ̄ _人'彡ノ
      ノ  r'十ヽ/ 
    /`ヽ_/ 十∨



おっと失礼間違えました。失敗失敗でへへ・・。
うちの修羅子たんがーーーーー!!!!ついにーーーーーーーーー!?



































    /フフ        ム`ヽ
   / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
  ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ<DOYA!!
  / ノ ⌒7⌒ヽーく  \ /
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
      丶  ̄ _人'彡ノ
      ノ  r'十ヽ/ 
    /`ヽ_/ 十∨



まじすんません。SSとかとってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁあれですBase100から103にあがりました。
103です。大事な事なんで2回言いました。

まぁガーデンなど行ってらっしゃる方々からみれば3程度でwwwみたいに思われるかもですが
R化きて1月まで最大Lv100だった私にとっては大躍進なわけですよ。
・・・レベル上げサボってたとも言えますが。

そうですね。この103が私の中でいかに凄かったかをお伝えするとしましょうか。
まずあれです。アルプスの高原的なものを思い浮かべて下さい。

見えてきましたか?どこまでも続く高原、どっから吊りさがってるのかわからないブランコ
そう!そのイメージです。そして目をつぶって想像してみてください。


まぁ目つぶったら文字みえませんでしたね。あくまでイメージで。

高原にぽつんと佇む小屋。
言い争う少女が二人。


クララの馬鹿ぁ!

なんやとこのハイジ!お前主役だからってふざけとんのか!?

お前こそ歩けへんとか言って病弱設定つけとるだけやないか!!

設定とかいっちゃってお前頭おかしいんちゃうか?

なんやと・・お前表でろや・・。

白黒はっきりつけたらぁ!!


クララ立っちゃったー(((;゚д゚)))

とまぁ私の中ではこのぐらい凄い感じなんですよ(遠い目

ちょっとまだ風邪が治りきってないので変なこと言ってても生暖かい目で見てください。
あ、あとどうでもいいですが2倍期間中の狭間の時給はBase85M/Job145Mぐらいでした。
50教範込みでですが。

そんなわけで今年もゆる~く更新したりレベル上げしたりしていきますので
なにとぞよろしくお願いしますっ!

追伸

拍手のほうでコミケの応援や激励ありがとうございました。
夏もがんばれればがんばります。
あとで古い記事とかカテゴリーもちゃんとまとめますぅ。゚(PД`q。)゚。

↓毎月風邪ひいてるきがしないでもない


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/238-17447c54
