どうもごぶさたです。くぅべるです(´・ω・`)
最近朝早く夜は遅く帰ってくるという不条理な生活サイクルのためROもあんまりやれてませんでした。

しかしながら、転生したこともありレベル上げはちまちまやっております。

転生~砂なるまでの流れ的にはこっちの転生を待っててもらっていたので
二人してヴァルキリーの元へ。

ここに来るのも何度目だ・・など思いつつもヴァルキリー様と談笑などをかわしていると
隣のプリがすでに廃ノビになっておりました。どんだけエンター連打してんだよと。・゚・(ノД`)・゚・。

最初はPD1Fでポポリンを叩きに。なんでかうちのGでは転生後の廃ノビはここで上げるのが
通貨儀式っぽくなってる気がします。

廃アチャ、廃アコになったところで準備を整え、いざウルフ狩りへ。
ウルフはいつぞやのパッチでBase,Jobともに増加され低レベルでは中々いい敵になりました。
フェイヨン↓↓のウルフMAPはアクセス的にも楽で割りとおすすめです。
敵の落とすイチゴでspを回復しつつDSを連打・・!
Agiが低いためDSの速度が遅く、指にもとても優しいです(o・∀・o)

ウルフで多少あげたところで、今度はモスコビアの方に移動。
この森にいるレス(Base1521/Job912)はDEFが0のため楽にDS1確ができます。
しかし近接攻撃で殴っていると、出血攻撃をしてくるため低レベルでは泣きを見ます。
このモスコビアとアイン↑でジオグラファーなどを狩り、私は先に砂にジョブチェンジ。

42転職ですが、ASが高レベルでないと困ることがあまりなさそうなのでさくっと転職。

その後鳥人間なども狩りに。

鳥ペア



DSで1確できるならこの鳥人間も十分おいしい感じ。
Base,Jobともにそれなりにあり、収集品もなかなか高く売れるので
弓手系があつまるのも納得といったところか。まぁ混雑しまくっていてあまり好きな狩場では
ないのが残念なところ(´・ω・`)

鳥をしばきまくりった後、廃アコのほうがクエとメダルで無事廃プリにジョブチェンジ。
アスムを取り、狩りが一気に楽になった。

砂の装備もまだまだだけど、なによりスキルがいまいち理解できてないのがまずい。
80↑ぐらいからは狭間も視野にいれてるので、それまでに砂スキルやPTでの立ち回りも
お勉強しなくては。・゚・(ノД`)・゚・。

どっかに砂の説明書落ちてないかなと思う今日この頃。
とりあえずググって少し勉強してきます(ノ∀`)


砂とググって砂かけ婆の記事がでて困ったボタン。






Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/24-848b49f5
