最近風邪か花粉症を常時こじらせてます。くぅべるです(´・ω・`)

さてうちの笑えるようで笑えない、でもちょっと笑えないブログも2年目に入りました。
当初は3ヶ月ぐらい持てばいいと思っていたので感慨深いですね!

まぁ最近は忙しさを理由に更新が滞ってるのが多いので、ちょこちょこ更新をしていきたい所。
とりあえずROのほうもR化して半年以上たつので、R前の情報などを整理しようかと思ってます。

まぁぶっちゃけどの記事がどこにあるのかわからないのが多いんでね!?

さてそんなわけで事業仕分けならぬ、ブログ仕分け第一弾として
- 誤爆ねーさん雑記帳 -の紫扇さんの所から
RO簡易時給計算機5をお借りしてきました!!

ウヒョー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
自分で何もしてねーじゃん!というツッコミはどんとこいですが、喜んじゃいますよ。ウヘヘ
前々から何度も利用させていただいてたんですが、うちのがまだ4だってことに最近気づきました。
おせぇ!って話ですね。

で、前回の計算機4をお借りする時礼儀としてコメントを書かせて頂いたんですよ

コメント

何いってんだこいつ・・・・?
と自分で今振り返っても思うのですが、そこは優しい紫扇さん


コメント2

なんというかさすがの大人な対応。ボケに乗りつつもこういう対応ができる人を尊敬します。
そして何気なくみた次の方のコメント


















コメント3

うぉおおい乗っかっちゃったー!!
私がいらんボケをしたせいで、「俺もなんかボケねーと・・・」みたいな空気にしちゃってすいません!!
でもそんな乗っちゃうあなたのセンスが大好きです!

まぁそんなわけで計算機5のほうをお借りしてきました(まとめ)
あれだなーボケも考えてボケないとだなー。ツッコミ待ちは自分も相手も大変すぎるって意味で。


↓修羅子狩場もそろそろ考察していくます


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/243-3c1a7877
