忍者可愛いよ忍者


忍者が可愛すぎて生きるのが辛いwww

しかしまぁこの絵一言でいうなら「けしからん」ですよ。

まずね乳。ここ大事よ。
私は大きいのもぺったんこも行けるくちですが、この忍者服から見える谷間が全てを
引き立たせてるといっても過言じゃないね。

そして脚。ここもかなり大事。
まずニーソ。はいきたド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
絶対領域が醸し出す太ももはまさに至高。
てかこの子・・・まさか履いてないんじゃ・・・。
いや光の加減か褌なだけか。

そして髪。やはりねポニテですよ。
まぁツインテとかドリルも嫌いじゃないですよ。
でもやっぱ和服といえばポニテ。7月7日はポニテの日だからな!ここ試験でっから!

あーん。
まじペロペロしたい。
あーん。
少しぐらい(*´д`*)ハァハァ・・してもこれはしゃーなしだろう・・・。
いつになったらモニタから2次元へ旅立てるんだろうか。































  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) oh・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



はてさて私が普段からこんな独り言ばっかりなのがばれましたね。でへ☆
こんにちは。くぅべるです☆ミ

あ。画面の前できもいとか言わないでくだs


いやいやしかし、上の忍者は可愛いですよね。私じゃなくてもそう思うはずですよ。

これを書いた絵師さんは、普段は三国志系のイラストをかかれているそうで
成程道理で和服がうまいわけだと微妙に納得してました。あんま三国志関係なかった!?
あとヴァンガードっていうカードゲームも描かれてるそうで。
いやーこの人のカードだけ集めたいぐらいですね。


さて話題も続かないのでROのほうはと言いますと、1.5倍期間中ということもあり
ひたすら修羅上げをしとります。
この期間が終わる頃には一皮むけた修羅子をお見せすることができる・・・といいなぁ(・∀・)

狩りといってもひたすら身弾でカーサを狩るだけなんですが、配置変更の際カーサの固体数は
減ってしまったものの、経験値が増加したので以前より効率はでているほどです。

具体的にカーサは
 
変更前Base変更前Job変更後Base変更後Job
73500570009555074100


このようになってます。
普通に1.3倍ってことですね。

アクセスもよいのでしばらくはずっとトール生活になりそうです(´・ω・`)

あと現在もすごい利用させてもらってる付与サービスなんですが、ホワイトデーイベントが
始まると付与に必要なアイテムが変わるのでご注意下さい。

他にもホワイトデーイベントには「リサクイル屋」なるものが設置されるそうで
アマツ球や過去のイベントで使ったアイテムをチョコっとポイントにしてくれるそうです。

詳しくは公式blogで見るとよかですよ。

『公式blog』
http://ro-blog.livedoor.biz/

このリサイクル屋がきたら

過去の遺産

この塊共ともおさらばだな!!

↓なぜ私は経験値に変えなかったのか未だにわからない・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/246-519fa1a1
