2009.04.25 日本の未来は
先日いつものいきつけのセブン(コンビニ)に寄ったとき、面白いものを見つけた。
それは近所の幼稚園だかの子供が書いた母親の絵で
「母の日に送るおかあさんの絵」というものだった。
クレヨンで書かれた絵ながらも、絵心を感じさせる絵が多く
買い物途中だというのに私はなんとなく眺めていってしまった。
2段で張られている絵を左上から順番に眺めていき、一番右下の絵にたどり着いた時だった。













徐倫

「くうじょう じょうたろう 5さい」

ちょwwwおまーーw
となってしまったのは私だけではないはず。
絵自体は色鉛筆でぬったような感じだったが5歳でこれはねーだろと(´・ω・`)
てか名前からまずねーよ。徐倫がお母さんなんですか?とかつっこみを入れたくなった。

店員さんに聞いたところ近所の幼稚園から贈呈されたものらしく
みんなとても上手ですよね~。などと言っていたが最後のはあきらかにおかしいだろうと。
素で気づいてないのかわざとなのか読めない店員である。

もし本当に5歳でこの絵が書けているなら、この子の将来は楽しみである。
日本の未来は明るいのかもしれ・・るわけもない(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/25-3f295ece
