世間はGWも明け、仕事がはじまりましたね。みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私のほうも暦どうりに休みがもらえ・・るわけもなく普通に働いていたわけですが
途中過労からか体調を崩してしまい風邪をこじらせるはめに。・゚・(ノД`)・゚・。
人間過労も度がすぎると体が重くて動かないってことに初めて気づきましたよ。

そんなわけで買い物もままならないので友人に食料やらなんやらを調達してもらうことに。

友「おいーっす。まだ生きてる~?やばそうなら死ぬ前にPS3XboxWiiDSPSPを私に献上しますって遺言書いてからにしてね?」
私「それハード全種じゃねーか・・。所で頼んだ物は買ってきてくれんだろうね?」
友「ふ・・まかせろい。お望みの物はこれだろ!!」
私「わーいやったぁところてんだぁ~♪ってちげーよ!プリン買ってこいっつったろー!」
友「どっちも柔らかいからいいだろう。」

私はきっとリアルの環境に恵まれていないんだろう。友達一つとってもこれだ。
そんな友人を放置しつつ私がノートPCでネットを見ていると

友「お前は家に引きこもってばっかりだからすぐ風邪ひくんだよ。もっと体を鍛えろよ。」
私「あんた前もそういってビリー先生のブートキャンプ一緒にやって10分もたないでやめなかったか。」
友「あれは飯食べた直後だったから余計につらかったな。よし、amazonで健康器具でも探そう」
私「え?amazon限定?てか健康器具買うのもう確定なの?そして払うの私なの?」

そして二人してまったく関係ない漫画の限定版を予約したりなどして数十分がたったころ

私&友「こ、これはまさか・・・・!?」
dvd_image0.gifdvd_image1.gif

いっしょにとれーにんぐ

以下抜粋。
「いっしょにとれーにんぐ」って?
ひなこはアニメの世界に住んでいる16歳の女の子。画面を通じてひょんなことから
出会ってしまったあなたは、彼女のペースに巻き込まれ、なぜか一緒に筋トレをする
ことに・・・あの有名ビデオでも人気ゲームでも三日坊主だったあなたに贈る前代未聞
の筋トレ用アニメーション。それがこの「いっしょにとれーにんぐ」です。

ほうほうなるほど。ビリー先生やWiifitでだめだった人が行き着く先がこれというわけか。
しかしこれヲタ層を狙ったとしか思えない出来だな。買う人どのぐらいいるんだろうか?
そう思っていると横で友がマウスを操作。カートへ→購入。その流れに一切の無駄がなかった。

友「気を利かせてお急ぎ便で買っといたから明日からひなこちゃんとがんばれよ!」

まぁ腕立てとか腹筋とか軽いのならなんとかなるだろう・・そう信じてた時もありました。
ここから私の悲劇がはじまったのです・・続く。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/27-23d8bb31
