2011.09.18 やったった
さぼりすぎた
























         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   もう1ヶ月たった・・だと  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




はい、そんなわけでおひさしぶりです。くぅべるです(´∀`)
こうしてまた更新するのに1ヶ月もかかってしまいましたが私はそこそこ元気です。

1ヶ月なにをやってたんだよ!と言われるとなんとも言えないんですが
まぁリアルで忙しかったり、ストレスがマッハで禿げ上がりそうだったり、でも実はちょこちょこ
ROやってたりとまぁ色々ありました。

更新しなかったのはまぁ・・私は元々筆まめな方ではないんですが
一度さぼってしまうとだらだらとそれを続けてしまう癖がありまして。

特に最近はあまりROをしておらず、ニーズかETぐらいしかINできてなかったんですが
今週は一味違っていた(キリッ


影肩さん

通算2個目となる影肩がついにドロップ!!
毎回トリオでニーズをやっているので、この調子で@1個さくっと出して( ゚д゚)ホスィ...
頼みますよニーズさん!!まじで!!!

そして、ある意味念願であったひとつの終着点。

ET登頂

ナハト撃破!!

これにより、以前からの目標であったET登頂を遂に果たしました。

トリオではじめたET登頂でしたが、ブブが念なため阿修羅が通じなくなり
私とさつき君が2pcでサブを動かしつつのプレイになりながらも
こうして登頂できたことは素直に喜ばしいです。

今回の構成は修羅、ギロチン、AB*2、鳥、皿で中の人は4人だったわけですが
急遽参加してくれた我がギルドのマスター様がですね

オチはついた

ドル服を着ていたため起こせなく、死んだままナハトを倒すという自体になりました。
なんというか相変わらずで逆に安心するレベルです。

うちのギルドは昔に比べだいぶ過疎化が激しく、私もここ最近繋げてない感じですが
人が少なくとも力を合わせればET登頂だってできるの証明できたのは嬉しいですね。

今後3次職の調整が入るとET登頂が今より難易度が上がってしまいそうですが
そこはそれ。新しく戦術を練る楽しみが増えるということで(ノω`)

とにもかくにも参加してくれた皆様お疲れ様でした!!

↓またぼちぼち更新していきたいとおもいますん



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/274-1e1f9e32
