2012.02.22 気がついたら
どうもどうも。

私です。

くぅべるです(´・ω・`)

いやー最後の更新が2011年の9月29日になってますよこのblog。
どんだけサボってんすかねwwww
146日ぶりぐらいに更新って年3回更新ペースですよ!?
中の人大概にしろよwwwバロスwwwって感じですよねーww



まぁ自分自身だったわけだけどね!!てへぺろ☆


















・・・・・すいまえんでしたー!!
(ジャンピング土下座)


hai!調子のりましたねー!去年とまったく変わってませんよー!!
なんら成長してない自分に感動すら覚えます。




まーですね。
真面目な話になりますが、去年の秋頃からリアルの方が色々と忙しく
PCは壊れるし、病気にもなるし、人間関係はgdgdだしと状況悪化が重なりまして
自分の中で人生の岐路に差し掛かった感じでした。

丁度ROの方もET登頂という目標を達成してたのもあり、自分の中でもやりきった感があったんですね。
明日やればいい。次の日になってもまた明日やればいい。そう思うだけで何もしない日々。
まさに負のスパイラル。


まぁ結局は飽きてしまい、自分の都合で休んでいただけなので
一緒に狩りしてくれていた二人には迷惑をかけてしまいました。

本当にスイマセン。土下座を追及しすぎて逆立ちするレベルですよ。


しかし十分充電期間はとれたので、これからまた少しづつROをやれたらと思います。

更新はなかなかされないだろうし、内容も微妙でたいした事は書けないと自分でも思いますが
よろしければお付き合い下さいませ。

最後に。
2ヶ月近く遅れてますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!てへぺろ☆







Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/276-b854e309
