異世界対談

べる:はい!始まりましたー!!発光記念の異世界対談!!!ゲストはこちら・・!

ねこ:どうも、突然巻き込まれたねこですニャ。

べる:そんなわけで異世界in川原(草原?)からお送りします!ウヒョー!!!

ねこ:つっこみ所が多すぎる・・・。そもそもなんで対談?いや対談なんですニャ?

べる:中の人が対談やってみたい!でもやる人いない!!じゃあ一人でやるかーって事らしいよ

ねこ:中の人は早急に病院に行くことをおすすめするニャ。

べる:まぁ引きこもりの事は置いといて、ROの話をしようず!

ねこ:そうですニャ。てか前回の引きで「アーチャー作るか~」だったのになんでオーラですニャ?

べる:なんかねータイミングが丁度よかったみたいかな?討伐クエが70からに引き下がったりとか。

ねこ:討伐クエの報酬もこの前のメンテから1.5倍なのかー。

べる:そうそう。おかげでBase70からオーラまでだらだらやっても10時間かかってないかも。

ねこ:1pcでと考えると討伐クエの報酬はでかいニャー。

べる:未転生だと倒す数少ないしね。まぁ通過点とはいえ早く終わるにこしたことはないよ。

ねこ:ちなみにどのぐらいの時給がでるの?あ、ニャー。

べる:お前本当にねこなのか!?まぁ正確には測ってないけど60M/hぐらいかな~

ねこ:未転生1pcでそれだけって、さすがレベル上げゲーといわれるだけはあるニャ!

べる:ブラゴレをボンバーマンするだけのゲームだけど、混んでなければ100M近くいくかもね

ねこ:楽になったもんだニャ~。で発光したわけだし、すぐ転生?

べる:んーやっぱねブラゴレすぐ飽きるんだよね。あと他人の敷いたレールに乗りたくないっていうか・・

ねこ:レールもなにもハンターのあとはスナイパーにしかなれないわけなんだが!?

べる:弓手ってもっと夢のある職業だと思ってました!

ねこ:そんな無能な新入社員みたいな言い訳されても・・・。あと罠ばかりで弓使ってないニャ!

べる:本当は修羅やりたかったんだよねー。こう内から溢れ出すオーラ?みたいな

ねこ:修羅は150がいるからもういいニャ!それに自動狼型は今トレンドでナウい流行の職ですよ?

べる:ですよねー!やはり乗るしかない、このビッグウェーブに!!

ねこ:うんうん、自動狼超楽しみニャ~♪

べる:マジで?

ねこ:嘘ニャ~♪

べる:動物虐待しても「※訓練された動物を使っています」のテロップを入れれば・・・後はわかるな?

ねこ:ひぃ虐待はよくないニャ!ダメ、絶対!!

べる:本音は?

ねこ:本当はすっごく楽しみだけど素直に言えなかっただけニャ。言わせんな恥ずかしい。

べる:ねこ・・・お前ってやつは・・・。

ねこ:嘘ニャ~♪





Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/278-2b7b7451
