前回までのあらすじ

「いっしょにとれーにんぐ」のラスボスことひなこ(16)との死闘を繰り広げるくぅべる
ひなこの繰り出す腹筋、腕立て、スクワットになすすべもなく平伏すばかり。
胸をたゆんたゆんいわせながら、悪魔のような声で回数をカウントするばかりか
動けなくなった敗者に「また一緒にやろうね!」と罵詈雑言まで飛ばす始末。
この悪魔を相手にはたしてくぅべるは立ち上がれるのか!?

次回、「悪魔の胸ゆれに地獄をみた!てかもう馬鹿なの?死ぬの?」にこうご期待!(*>∀<)





・・・・はっ!現実から戻ってこれました。オツカレサマですくぅべるです(´・ω・`)
最近めっきり忙しく全然更新もしてなかったんですが、そもそもROもやれてなく
まぁいってしまえば書くことがないためにネタを探す毎日・・そんな感じです。
朝6時ごろ家をでて、帰ってくるのが日付変わる頃とかでほぼ家に寝に帰ってるようなもんす。
んで最近自分の体力の無さを実感しまくりなので、このトレーニングをたまーーーーにやってるわけですが
ネットの批評などをみると割かし評価が高いのに驚きですね。
実際やってみた感想としては、こう一人でただ無言で筋トレをするよりは
回数を数えてもらったり、応援してもらったりとそれなりに効果が出てる気はします。
まぁBGMにロッキーのテーマとかほしいけどね!
キャラがキャラだけに狙いすぎたアングルや、服装とかはまぁいいとしてもどうしても納得いかないのが

腹筋の速度!

腕立てやスクワットはまだなんとかついていける感じなのに
ひなこの腹筋まじはやいんすよ。ちょwおまーwwみたいなかんじに。
普段から筋トレしてる人なら余裕なのかもですが、こちとら万年引きこもり。
で、あまりに納得できなく公式をよく読んでいたら


以下抜粋。

■ひなこ
16歳。153センチ、48キロ。
元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったがアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。



(;゚д゚)ェ. . . . . ?


元は人間だったがアニメキャラ化されてしまう。

じゃあしょうがないよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ色々と狙った感はありますが中古で安く出回ってるそうなので
気になる方はれっつとらいですよ~。まじ腹筋(ry


ひなこの運動能力に嫉妬を覚えるボタン。



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/28-c331b44d
