みんなー

最近どうにもブラゴレばっかりなせいか、こいつらに追いかけられてるとですね
なんかあれを思い出すんですよね。






















       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´




あれ・・思ったより似てないな?

すごい似てると思ったけどそうでもないな。
たぶんこれよりPS3の「ダークソウル」にでてくるクリスタルゴーレムのがこのAAに似てます。
やったことある人なら確かに!となるほど酷似してるので、興味がある方は是非プレイを!
走ってこっちに向かってくる様とかほんと完 全 一 致ですよ。


さて、そんなどうでもいい感じな事を思いつつブラゴレを爆破してたんですが
丁度その時コーヒー牛乳を飲みながらプレイしてたんですよ。

どうせお前のことだからむせてキーボードにふいたんだろ?wwとか思われるかもしれませんが
なんていうかですね、本人としてはポルナレフ状態なわけですが気づいたら

キーボードがびちゃびちゃだった

な、何を言ってるのかわからねぇと思うが気づいた時にはびちゃびちゃだったんだぜ!!
500mlのパックのを飲んでいたので、最初穴でも開いたのかと思ったんですが底はまったく濡れておらず。

つまりここから導き出されるコナン君ばりの名推理で事件を推理すると

「私はコーヒー牛乳を飲もうとしてキーボードにぶちまけていた」






















あるぇえええええええええ!?

いやいやおかしいだろ自分!
今回ばかりは自分がわけわからんよ・・・。
こう飲もうとしてこぼしたならわかるんですが、口のほうに持ってきた記憶がないんですよね。
ついでに飲んだ記憶も。

飲もうとして持ち上げたけど、結局飲まないで持ってたせいでぶちまけたんだろうか・・・。
今年最大の謎ができてしまいましたね!

気づいてあわてて拭いたんですが、もう何度かお茶をこぼしたりして寿命がきていたのか
ついに壊れてしまいました。
しかもピンポイントにウィンドウズキーだけが。
もう何度押してもキーが反応しない。

ウィンドウズキーとかあんまり使わねーだろう!とか思う人もいるかもですが
私は基本ROをウィンドウモードでやっておりまして、ネットとかを開くときにウィンドウズキーを押して
スタートメニューからネットやらファイルやらを色々操作してるわけなんですよ。

カーソルをROの外側にだすのにウィンドウズキー押して出すとかも多かったわけです。
そんなわけで使用頻度の高いキーが駄目になりショボーン状態。

予備のキーボードはあるんですがいまいち使いにくいんですよねぇ。
あれか・・・amazonでキーボードの上につけるゴムみたいなやつ買えばいいのか!?

今後ネトゲ中に飲み物を飲むときはストローを使おうと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/280-fb91eb60
