クラーケン

クラーケン撃破でゲス!

イカだからゲソとでも言うと思った?
そりゃ安直ってもんでヤンスよwww


ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | ゲソとかイカとか言っちゃって
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


時代はイカじゃなくて子分だな。間違いないでゲス。

まぁそんなどうでもいいことは置いといてですねクラーケン撃破しました。
mhpが5Mもあるため倒すのが若干面倒な所ですが、相変わらずのさつき君が完封してくれるため
私は阿修羅を撃つだけの簡単な作業です。
普段はエロゲの話ばっかりな彼ですが、やる時はやるやつです。いい意味で。


さてそんなROですが13日から経験値1.5倍期間、次週からは討伐報酬1.5倍期間とレベルを上げるには
絶好の機会がやってくるそうです。
私の連もここらで本気を出し、Base115ぐらいまではがんばりたいところ(´・ω・`)

しかし今月末にはマラン島実装(予定)、来月には鯖統合と3月4月に詰め込みすぎて
どう考えても破綻しそうな予感しかしませんね。

鯖統合されてもソリストである私には大きな変化はないと思うので
たぶん何が来ても大丈夫でしょう。
流されるのは得意ですよ。流れるプールぐらい。

とりあえずアルパカが超早かったら買うぐらいだな!!
しかし残影でいいじゃんという話だった。




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/285-89e9b447
