1ヶ月以上音沙汰もなく、巷じゃついにやらかして捕まったか・・・との噂もありますが
まだなんとか生きてます。オヒサシブリデスくぅべるです(´・ω・`)ボクハココダヨー

最近更新もままならなかったのはちゃんと理由がありまして、それは会社での出来事

上司:「くぅべる君。悪いんだけど出張お願いできないかな?」

べる:「えぇ余裕で無理です。」

上司:「じゃあ転勤と出張どっちがいいかな?」

べる:「出張でおながいます(´;ェ;`)」

私に選択の余地はありませんでした。しかしその時はこれから始まる過酷な生活など
微塵も考えていないのでした・・続く。




ではなく、まぁ出張先があんまりにも遠いため(車で往復4時間)向こうにある社宅を
しばらく借りて住むことになったんですが、その出張がいきなり決まってしまったために
服やら必要最低限なものしかもてずバタバタしまくっておりました。

そしてここで問題が、まず住むとこになった所にネットの回線がきてないこと。
近くにネカフェらしきものがみあたらないことなどもあり、この1ヶ月近く自宅でPC自体
触る事は稀でした。
ROをやらないと時間をかなりもてあましてしまう自分にちょっと悲しくなりつつも
積んでいた本の消化や、積みゲーの消化などそれなりに充実しておりました。

そんでもってようやく元の家に戻ってこれたわけで、こうして更新もしてるわけですが
最近の不況の影響やら退社した人がいるやらでROに完全復帰はしばらくかかりそうです。

友達のブログのほうを見てると、トールペアなど充実した日々を送ってるようで
うらやましいかぎりですが今の仕事を超えればだいぶ時間もとれそうなので
ここは自分にお預けプレイを課しつつ、早く戻れるようがんばっていきます(ノ∀`)

てか倉庫600になったりとか、エクストラカラーとか人がいないときにかぎってもうね(*`З´*)
RJCイメージソングCDとかメモリアルパッケとかいつ使えるのか・・。
まぁ待ってる人もいないだろうけど復帰はもうしばらくお待ちください(´∀`)
ちょこちょこ時間あるときはこっち更新したりして時勢についてゆきます!


ここ最近本ばっかり読んでたので、個人的おすすめ本でもご紹介を。
しかしながら私の主観ゆえ他人からみてどうおもうかは本人次第(´-ω-`)
とりたて数が多いので、ライトノベルでメジャーな電撃文庫さんのほうから。
敬称略。

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない  1~3巻 著/伏見つかさ  イラスト/かんざきひろ
 今時の女子中学生である妹に突然ふられた人生相談のせいで兄が毎回奔走するお話。
 人生相談の内容が、エロゲーについてとかコミケにつれてけとかそういったオタ向けなのが
 読者の反響を呼び売れているのかなと自分で勝手に思ってます。
 内容のほうも適度に笑える場面が多く、しかしシリアスなとこもちゃんと用意してある
 王道的なコメディな感じ。3巻の巻末から察するに4巻で終わりぽいのがちと残念なところ。
 発売日は1~3巻からみて8月10日あたりと勝手に思い込んでます(ノ∀`)

○ラッキーチャンス! 1~5巻 著/有沢まみず  イラスト/QP:flapper
 不幸がデフォの主人公の元に、福の神がやってくる・・といったラヴコメ話。
 いぬかみっ!などで有名な有沢まみず先生の本もついに5巻。展開的に主人公を巡っての
 三角関係やらなんやらでおもしろくなってきております。
 個人的に著者のシリーズ物は好きな部類であり、尚且つイラストも大好きなQP:flapperさん方
 というのが個人的にツボ。特に大好きなのがヒロインの1人である二之宮良子・・・の兄である。
 巻数を重ねるごとにどんどん人間離れしていくあたり次の巻でも目が離せない。
 というかほぼ無敵である。

他にも気に入ってる本はいくつもあるので、主観ばりばりですが今後も定期的に紹介していきたいと
おもっとります。
逆に「この本まじパネェww読んでみww」みたいなのがあれば是非教えてほしいです。
とりあえず買ってきます(ノ∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/29-a82823e8
