花粉が乱れ、クシャミやらなんやらが止まらない日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日ちょっとした用事で私は病院に行ったんですよ。

用事というのも親戚が入院しまして、祖母と一緒にお見舞いというだけなんですが。

で、祖母が言うにはその病院がなんかすんごいらしいんですよ。すんごい。
なんでも病院らしからぬ病院らしくて。

祖母も実際には行ったことが無く、人聞きによる噂程度の話らしいんですが
「マジヤバイ」とか言ってたので私の興味もそりゃあがります。

むしろ祖母が「マジヤバイ」とか言うほうがどうなんだろうという気もしますが
テレビで得た知識と言ってたので問題ないでしょう。

まぁお年寄りは意外と物事を大きく言ったりすることもあるので、あまり期待してなかったのですが
実際についてみると


















病院とはなんだったのか


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    | ・・・・え?
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|





         ____
       /   u \
      /  /    \\
    /  し (○)  (○) \
     | ∪    (__人__)  J | そ、そんな馬鹿な・・・
    \  u   `⌒´   /




         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
     | ∪    (__人__)  J | これは夢に違いない・・・夢から覚めればっ
    \  u   `⌒´   /



         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (○)  (○) \
     | ∪    (__人__)  J | クワッ
    \  u   `⌒´   /


病院とはなんだったのか2

病院とはなんだったのか3


        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \
  |    (●)  (●)  | デスヨネー
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
 /´             ヽ


とまぁ一見しただけでは病院とまずわからない外見をしてらっしゃいました。

実際外で写メ撮ったんですが逆光が酷くて見えにくかったので、画像は公式のです。
まーなんていうかあれですなぁ。シャレオツですよね!

病院の受付がホテルのフロントみたいになってるし、普通病院の壁って白を基調としてると思うんですが
中は淡いピンクの壁紙やら階段は螺旋階段になってるやらで本当にホテルみたいでした。

ただそんな豪華な内装の中カフェテラスっぽい所で談笑されてるご年配の方々が
パジャマでお茶すすってるのは若干シュール。

なんでも病院側が入院患者さん達にくつろいでもらえるようにと考えたらこんな風になったらしいです。
私の中で病院というイメージがガラリと変わった1日でした。そんな感じ!

あ、ROですか?
これといって大差がないんですがうちのスミ子がJob70めざして

ハーピー狩り

ひたすらハーピー殴ってます。
1pcで稼げてなるべく高効率を目指してる私なわけですが、移動の手間やら装備の敷居を
色々考えた結果ハーピーに落ち着いてます。
転生2次の場合ハーピーは400匹で1セット。私の環境で1h2セットは行けます。
Job時給は24M弱ぐらいでしょうかね~。

転生前と変わらずパッシブ狩りなわけですが、どなたかお勧めの狩場でもあれば
教えて頂けると喜びます(´∀`)

まぁ先は長いですので統合後もまったりスミ子育成になりそうです。









おまけ

病院いく前にお昼食べようということになって回転寿司に久々にいったんですよ。
最近回転寿司とかほとんど行ってなくて、尚且つ初めて入るお店だったんですが
注文が全部タッチパネルでびっくりしました。時代の流れってパネェ!

で、基本私は魚が苦手なのでここはひとつコーン(軍艦)から食べてやんぜー!と意気込み
タッチパネルに触るとですね
反応しない
私の指が悪いのか?こうなんか脂分でも多いの!?というぐらい反応しないわけですよ。

最初にその注文したいやつを何皿頼むかを押して、確定を押す!と説明には書いてあるんですが
2皿欲しいのに画面が何も反応しない。

まぁしょうがないから1皿でいいかーと思って確定を押すと、画面が切り替わって
コーン(軍艦) 14皿ご注文承りました

うぉおおおおおい!!ってなりました。
カウントされとるやんけー!みたいな感じで焦って店員に聞くと
「少し反応が遅いんです」と言われ何も言い返せず。

流れてくるコーン(軍艦)14皿を遠い目で見つつ、注文したのに食べないとか・・・って
店員に言われるのが怖くてコーンだけ食べて店を出ました。
みんなも連打には気をつけようね!キリッ

Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/290-720c07d6
