なんとなくRO公式を見ていてふと目に止まったのがこの2つ。

ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-

角兜



ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The battle for glory-

兎



毎年でている課金装備の一種なんですが、この装備の内容で両方とも購入する人は
あんまりいないと自分は思ってました。

ところがどっこい!
よーーく見るとこの両方を買った人には全員プレゼントの文字が・・。

抱き合わせ商法かと思いつつ内容をみてみると

愛



おいおいこれなんてトゥルーラヴだよ。
純愛を貫く私にはなんてもってこいの装備か・・。見た目も割りと気に入りました。
しかし残念なことに精錬不可であり、尚且つDEFも0。
青オシを刺してつかうかアイシラ刺してWiz・・とかになりそうではある。
性能云々もあるが見た目で結構な値段もつきそうだし
アイテム自体が9月中旬から最大11月中旬とばらつきもあるので露天で買うのは
若干きつそう(ノ∀`)
見た目的のホスィーんですけどね~(´・ω・`)まぁまず復帰が先・・か!



以前友達に教えてもらった動画が一応ラスボスを撃破してました。
このうp主の動画は、編集作業のが時間かかってるんじゃ?というほど
編集が神がかっているのが特徴か。プレイ動画ってよりもうMADにちかいです(´∀`)




あけぼのシリーズpart15な今作だが、毎回ほんとに笑ってしまう。
しかしながらこのネオエクスデス編は笑いだけじゃなく感動もあり
自分は涙腺崩壊してしまいました。ホントイイハナシダナー(´;ω;`)

この動画で面白いと感じた人は是非ともpart1から見てほしいと思います。
不可能を可能にするとはこういうことかと思えてしまう動画です。
個人的にはPart8のリグイドフレイム戦と13のビブロス戦はお気に入り。まじ鳥肌もんです。

一番うけたのはニコ割で言ったレナの「飛龍草うめぇ」ですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/30-af201e01
