ラグナロクオンライン公式ブログ
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4209483.html


>さらに、
>生体工学研究所の拡張前にキャラクターを育てよう! ということで、
>6月5日(火)より1週間、経験値1.5倍キャンペーンが
>行われるそうです!!
>経験値が増加しまくった生体工学研究所は狙い目かも!


6月5日(火)より1週間、経験値1.5倍キャンペーンが


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 1.5倍キターーーーー!!!1
ヽ、.  ├ー┤    ノ



はい、そんなわけで来週から1.5倍らしいですよ。
私はまったく知らなかったんですが、最近やたらはぶりのいいさつき君(情強)に教えてもらいました。
1Gためるとかまじぱねぇ!まったくうらやましいですよ!!
パルパルパルパルパルパル・・・はっ!違った・・あぁ厄い厄い・・・。


少し前にも討伐1.5倍期間とかは来ていたものの、経験値1.5倍は久しぶりなので
1.5倍きたら本気だすと豪語していたレンジャーさんをがんばりたいと思います。

つまり


     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)ビフロストッ!貴様に決闘を申し込むっ!!   
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒ ビターンッ


公式ブログのその他の内容としては

■生体工学研究所の拡張に伴う前座として1Fと2Fと3Fのテコ入れ

1F→リムーバがパワーアップ(強さ経験値友共に)&ドロップ率アップ

2F、3F→モンスターのレベルやHP、経験値が最大10倍ほど上昇。
1匹ずつ相手にじっくり戦うタイプのマップへと変更予定


1Fはリムーバが強くなり、ドロップ率上昇とのことなので毒瓶材料集めや低~中レベルに良くなったり
するんでしょう。

2、3Fは敵のレベルも軒並み上がるらしいので、今までのようなまとめ狩りや
ジョーク連打とかの対策をして来てるってことなんですかね~。
生体も最近いってないのでよくわかってませんが(-∀-;)

そもそも今のROの風潮は大量のMobをまとめて倒す、といったのが一般的な狩りですが
個人的にはすごく強い敵をPTで倒すとかのが好きなのでこの修正には期待しております。

現状PTで倒してうまみがある単価の高いMobってほとんどいませんし。

とりあえず
来週から本気だす
・・あれ?毎回これ言ってる気がする。


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/ まぁ今週は釣りするけどね!おやすみ~
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___ Zzz
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/303-dbad4a45
