Before
before.jpg


After
after.jpg

本気だすとかいって全然あがらなかったらどうしようとか思ってましたが
なんとか終わりました。正直疲れましたが。

1週間前あたりでは140もいけたらいいな~ぐらいだったのが、予想以上に効率が出たため
これ150いけちゃうんじゃね!?みたいな流れになってですね。

で、周りに「まぁみてなwww150とか余裕だしwww」みたいな感じで言ってしまったため
こうして徹夜をしつつ上げたわけだよ!!

強制されてるわけでもないので諦めてもよかったんですが、ほらなんていうか
他人に負けるのはいい。でも自分にだけは負けたくない的なあれっすよ。

あと1.5倍期間中に教範、無形靴、アウドで1pcの最高時給は570M/hでした。
600M以上を出すには反支援で頭をフリーにしないとたぶん無理でしょう。
課金料理とか使いまくればあるいはですが。

以前書いた記事の時と狩り方やスキルを変えているので
要望があればまたまとめ記事でも書きますかね。
まぁなくても自分用に書くかもだけど!その場合1pc版と2pc版両方書きたい所。

ともあれ、ここまでこれたのはソロ公平PTで手伝ってくれた友人達や辻支援してくれた方々の
おかげです。本当にありがとうございました。

今日からは夜更かしせずに規則正しい生活を送ろうと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/306-80195275
